もう1つお知らせです(*´∀`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/もう1つお知らせです(*´∀`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/もう1つお知らせです(*´∀`*) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/もう1つお知らせです(*´∀`*) 画像3
おやすみなさいを言ったのに、もう1度こんばんは


ゆりあです


もう1つお知らせがあります


ゆりあのオフィシャルサイトが10月7日リニューアルオープンしました


たくさんの想い
とたくさんのパワー
が集まって出来たホームページです


とっても素敵なオフィシャルサイトになったと思います


ゆりあも一生懸命に頑張りました


ちょっと恥ずかしかったり、照れてしまうところもあるのですが・・・


たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです


よろしくお願いいたします


ならゆりあ公式サイト


http://www.carotte-t.com/narayuria/

こちらです


では
本当におやすみなさい


明日も素敵な1日になりますように


ゆりあ




 
  • コメント(全10件)
  • TOKU 
    10/7 22:54

    ゆりあちゃん可愛い
    おやす
    明日もいい1日でありますように
  • あい 
    10/7 22:54

    おやすみぃ〜




  • みのとも 
    10/7 22:59

    く撮れている

    明日もがをばってね
    お休みなさい

  • nicky 
    10/7 22:59

    ゆりあちゃん見てきたで

    可愛らしくてゆりあちゃんらしいええサイトになっとるな

    前のんも可愛らしかったけど、今度のんはちょい成長てお姉さんなったゆりあちゃんが見れてええと思う

    ゆりあ曰くのコーナーの字はゆりあちゃんが書いたんか?字ぃうまいな
    すがや

    これからもっといろんなゆりあちゃんが見れる思たら嬉しくなるな
    写真も可愛かったで

  • みのとも 
    10/7 23:00

    く撮れている

    明日もがをばってね

    お休みなさい

  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    10/7 23:14

    おやすみなさ

  • 智宏 
    10/7 23:22

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/8 18:54

    ゆりあちゃんの新サイト、見さしてもらったッ



    見て、ゆりあちゃん いつの間にか成長したんだ〜。大きくなったなァ〜〜〜
    て驚いたんと、サイト内にあった文章を読んで
    いや
    く調べたなァ〜!勉強家だなァ〜!!って感心したッスよ

    あの文章はゆりあちゃん本人が書いたんかな??だとしたら、字がきれいだね〜
    れに、漢字がいっぱい使ってあったね。おっちゃんの読めない漢字もあっ
    ちょっと難しい言葉もあって、頭がいいんだな〜、立派だなァ〜って思っ


    見終わった後、ポニョも変わったんだなァ、もう立派な中学
    だもんね。ゆりあちゃんはもうポニョじゃないんだなァ〜
    ニョのファンとしては、ちょっとさみしい・・・・
    思ってしまったッス


    久々に変コメになったかな?今後のご活躍を期待しています

  • ぴーち姫 
    10/9 06:52

    ゆりちゃんかわいぃ

    新しいサイトも後で見てみるね

  • よしい 
    10/18 14:12

    おお、こんなサイトできてたんだ!見てくる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)