お知らせです(^O^)/~♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/お知らせです(^O^)/~♪ 画像1
こんにちは
ゆりあです


みなさんにお知らせできる日がついに来ました


10月8日から毎週月〜木曜 朝7:30より


 
BSフジ『beポンキッキーズ』


に出演させていただく事になりました


『beポンキッキーズ』はなんと
来年40周年を迎えられるそうです


ゆりあのお父さんお母さんも観ていたんだって


(その時は『ひらけ
ポンキッキ』だったそうです。)

たくさんの方に愛され続けているbeポンキッキーズに出演させていただけるなんて、ゆりあは幸せです


そしてなんと


beポンキッキーズで、ゆりあは大好きな論語を朗読するんです


『論語』って聞くと、難しい
と感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、

実は、論語は私たちの身近なところにあふれているんです


お友達のみなさんも、知らず知らずのうちに耳にされているかもしれません


言葉のリズム
を感じながら、

気がつくといつの間にか色々な教えが身に付く論語


ぜひぜひみなさんそろって観てください


家族の絆
人と人との絆
がもっともっと深まっちゃうかも


ゆりあもみなさんに論語の面白さを伝えられるように頑張ります


ゆりあ