いってきま〜すヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/いってきま〜すヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/いってきま〜すヽ(*´∀`)ノ 画像2
こんにちは
ゆりあです


昨日までパタパタを通り越してパタタタタタ〜〜〜
という感じだったゆりあ


今日はやっと落ち着きました〜


そのパタパタ→パタタタタ〜〜〜期間中にあった中間テスト


ものすごく惨敗の予感・・・


でも


それもこれも実力のうち


ゆりあの努力が足りなかった〜〜〜〜〜


・・・と気がついたんですが、時すでに遅しっ


と言う事で。

お休みしていた塾を再開しました


今日はこれから塾です


この前の木曜日、久しぶりに塾へ行ったゆりあ


緊張してドキドキしていたんだけど


お友達のみんながとっても優しく迎えてくれて、すごく嬉しかったよ


お勉強もみんなより遅れちゃってるけど、

これから頑張って、少しでもみんなに追いつけるようにしたいな


では


塾へ行ってきます


なぜかパソコン君がご機嫌斜めで


写真のデータを取り込んでくれないの


写真のアップを任せて、ゆりあは行ってきます


ブログが写真付きでアップされていたら


ママVSパソコン君の勝負はママの勝ち〜


写真がついていなかったらパソコン君の粘り勝ちだなぁ〜


パソコン君。お願いだからご機嫌直してね


ではでは行ってきます


あ、あと


ゆりあのブログのプロフィール写真が新しくなりました


気が付かれたお友達さん
いらっしゃいますか


人生最高に日焼けした時の写真なのでまっくろくろすけゆりあです


それと、このスタイルになった理由は〜


明日のブログでお話できると思います


待っててね


写真は今日のお空の様子


天使様達がぴょこってお顔を出しそうな、綺麗なお空でした


ゆりあ




 
  • コメント(全13件)
  • ナッツ 
    10/6 18:26

    ゆりあちゃん、かわいいいくなってきたね。
  • 弥次郎兵衛 
    10/6 18:45

    写真、みました。
    きれいになったね。
    では、またね
  • アリス 
    10/6 18:49

    ママかったんだねw

  • のんのん 
    10/6 18:49

    可愛い〜( 〃▽〃)
  • みのとも 
    10/6 19:33

    こんばんは

    愛い〜

    仕事に勉強に部活にと大変だけど、体調を崩さない様にがをばってね〜

  • みずりん 
    10/6 20:16

    久しぶりに見たゆりあちゃ
    ずいぶん大人っぽくなった気がする〜!
    かわい



    今日で2週間で3回あったうちの3姉妹の運動会が終了しました!フゥー

  • みずりん 
    10/6 20:22

    そういえばトプ画が変わってるーっ!
    あどけない笑顔のゆりあちゃんから、大人っぽく賢こそうに見える

    失礼!賢いからより一層賢こそうに見えるー



    素敵なお姉さんだね
  • いぬたん 
    10/6 20:33

    こんばんは(・∀・)ノ
    ップ画
    学生になったって感じだね

  • nicky 
    10/6 21:17

    ゆりあちゃんこんばんはー

    トプ画変わったんやなー

    前のんはバックが青やったから友だち一欄から見つけやすかってんけど、今度のんは白バックやさかい、ゆりあちゃんがいなくなった!!おもてむっちゃ焦ったわー

    魂友のみんなが言うてるように更に可愛くて綺麗になったな

    ゆりあちゃんが賢いのんが表れとってええな

    明日のブログむっちゃ楽しみにして待っとるよ

    ほなな

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    10/6 21:41

    て、あれ?どこの子だろうか??と思ったら・・・ ゆりあちゃんかぁ〜〜〜〜
    の子のブログかと思った


    だいぶ大人っぽく見えてきたような気がするなァ〜
    かにも中学生らしく見えるわァ〜

    でも、可愛いのは相変わらず変わってないね〜

  • 光優馬 
    10/6 22:12

    忙しそうだね

  • ABYSS 
    10/7 04:04

    一目で気が付いたよ
    久しぶりの更新…元気そうでよかったです!
  • 暇人拓哉 
    10/7 11:01

    頑張っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)