あの幻の味覚!?&秋み〜っけ!!(*´ω`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/あの幻の味覚!?&秋み〜っけ!!(*´ω`*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/あの幻の味覚!?&秋み〜っけ!!(*´ω`*) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/あの幻の味覚!?&秋み〜っけ!!(*´ω`*) 画像3
こんばんは〜


この前お仕事に行く道でちっちゃい秋発見


可愛い可愛いどんぐり〜


そして


中1のゆりあはもちろん素通り
・・・しないで


いっぱい拾っちゃった


小さい赤ちゃんどんぐりや、お父さんみたいにとっても大きいどんぐりも見つけたよ


夢中になって袋いっぱいに拾ってきたよ


後からママに

「トトロのメイちゃんみたいだったよ


って言われちゃって、ちょっと恥ずかしくなりました


でも、ゆりあよりも強者
がいましたっ


もっと大物を拾ってきたYさん


その大物とは〜
なんとクリ


道端に落ちてたんだって


クリだけにびっくり
しちゃいました


帰りももちろんどんぐりを拾いながら帰りました


とっても幸せな1日でした


そして今日


お遣いでスーパーに行ったら、なんとっ


アイス売り場にこんなものが


あの
と言われてるガリガリ君のコーンポタージュ味


急いでママに伝えたら、

「買ってきていいよ


だって


ねねと一緒に急いでカゴの中に入れました


おうちに帰ってからみんなで食べたよ


甘味の中にちょっぴり塩味がきいてて


本物のつぶコーンが入ってて
とっても美味しかったよ


普段めったにアイスを食べないパパも


「これはっ


って言いながらパクパク食べてたよ


今日も幸せいっぱいのゆりあでした


明日はもっともっと充実した1日だといいな


お友達のみなさんはどんな週末を過ごされていますか


たくさんたくさん笑顔があふれているといいな


あっ
もうこんな時間っ


急いでベッドへGO


今日は飛び込んだ途端に眠れる自信100%


では


お友達のみなさん
おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • あい 
    9/29 23:51

    尻青い子供は早く寝なさ胃




  • いぬたん 
    9/29 23:51

    うわあヾ(≧∇≦*)〃おいしそ
    ガリガリ君


    ドング
    かわい
    秋だね

  • ユタクン、通常 
    9/29 23:53

    おやすみなさい!
  • nicky 
    9/30 00:03

    おおー
    りあちゃんの写真久しぶりやな

    体育祭終わった後のブログで人生最高に焼けた言うてたけど、言うほど焼けとらんで

    まあゆりあちゃんは肌白いさかいそれでも焼けた方なんやろ
    相変わらず可愛いで

    ますますお姉さんなったなー思うてたけど、どんぐり拾いか

    そのギャップも魅力の1つなんやろな

    噂のガリガリ君アイスゲットしたんやな
    れ予想外に売れすぎて販売中止したんやなかったか?
    ようみっけたなー

    ゆりあちゃんのレポートがうまいさかい、そのアイスの存在を知った時よう食わんわっ言うてたんやけど・・・。食いたなったわ

    週末は兄ちゃんは仕事やで
    日も一旦帰ってきたけどこれからまた職場に向かわな

    しやけどゆりあちゃんの笑顔見てパワーでたで
    なゆっくりねるんやでー
    ちゃんは頑張ってきますー
    なな。
  • 智宏 
    9/30 00:14

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    9/30 00:15

    おやすみなさ

  • ABYSS 
    9/30 02:49

    元気&幸せそうでなによりであ〜る(゜▽゜)
  • みのとも 
    9/30 09:40

    こんにちは

    9月も終わりで、秋ですね

  • うろ 
    9/30 19:39

    わぁ〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/30 21:04

    ♪小さい秋〜小さい秋〜小さい秋見ぃつけたぁ〜〜〜♪だね


    どんぐりかぁ〜。自分もちいちゃい頃拾ったなァ〜
    かしいなァ〜
    シミジミ
  • 光優馬 
    9/30 21:57

    木曜日にお父さんが亡くなったから悲しい週末だった

  • ぴーち姫 
    10/1 00:11

    どんぐりがいーっぱい拾える山が近くにあるから我が家でゎトトロの森ッて呼んでるょ

    いくつになってもどんぐりゎ拾いたくなるょね
    年27になるママけど夢中になっちゃうから

    土曜日ゎだぁーいすきな大塚愛ちんのライブに行って幸せな1日だったょ

    今日ゎ実家に行ってお姉ちゃんとまったりしたよーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)