パタパタパタ(;・∀・)

こんばんは〜


ご無沙汰してました
ゆりあです


お友達の皆さん
お元気でしたか


ゆりあは元気いっぱいです


学校や
お勉強
お仕事も頑張ってます


いまだパタパタ状態
のゆりあ


でも


でも


もう少ししたら


もうちょっと待っててくださいね


それまでパタパタゆりあ
頑張りますっ


今日は急に涼しくなったね


秋の気配・・・


気温の差が大きいと、体調を崩しやすくなるから


皆さん
気を付けてくださいね


ゆりあも気を付けます


では


明日からまた1週間が始まるね


笑顔でいっぱいの毎日になりますように


ではでは


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • あい 
    9/24 00:07

    ガキわはやくねろよ




  • のんのん 
    9/24 00:08

    お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ
  • nicky 
    9/24 00:11

    おー
    りあちゃんこんばんはー
    気やってよかったわ

    毎日忙しかったんやなー
    調崩しとらんやったならええわ

    しかも近いうちになんやら告知があるんかな?楽しみやでー

    良い知らせまっとるなー
    理せんようになー

    ゆりあちゃんらしく

  • みずりん 
    9/24 00:11

    お仕事&学校忙しそうだね!もうすぐ告知ができるのかな


    ほんと肌寒かったね

    ゆりあちゃんも気を付けてね☆彡
    今日は長女の運動会
    お弁当作ってます



    おやすみなさ

  • 智宏 
    9/24 00:13

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    9/24 06:52

    気温の差が激しくて風邪を引いた


    柚莉愛は風邪を引いたりしない様にして

  • ぴーち姫 
    9/24 12:20

    こんにちゎ('∀'●)
    充実した毎日を過ごしてぃるみたぃだね(*´∀`*)
    ゅりちゃんゎいつも見透かしてるのかな(・_・?)
    急に寒くなったからか昨日から
    桃華ゎ熱出しちゃって…
    微熱だし元気いっぱいなんだけど大好きなお散歩も保育園もお風呂もお預け(;´∩`)
    ゅりちゃんの告知楽しみにしてまあすヾ(=^▽^=)ノ
  • ガスターD 
    9/24 12:39

    こんにちは


    なんだか…良い報告がありそうな気配だね〜


    期待して待ってまー



    お互い体調管理はしっかりしないとね



    でわ☆
    またね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/25 21:14

    何とか元気だったッスよ

    ここのとこ更新がないからどうしたんかな?って思っていたけど
    、便りがないのは元気な証拠ってゆーから大丈夫かな?とも思っていた

    久しぶりに更新されてるのを見て
    気そうでなにより。

    陽気が急に秋らしくなった
    空もいつの間にか秋空になってるね〜

    告知っていいことかな?何だろう??報告を楽しみに待っているね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/25 21:22

    PS
    「パタパタ」なんてかわいらしい発言だねぇ〜
    フフ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)