いってきま〜すヽ(*´∀`)ノ

こんにちは〜


最近ちょっとパタパタしていて


なかなかGREEさんにこられませんでした


やっと来ることができたよ〜


そして


今日は敬老の日


じじのお墓参りに行ってきました


きれいにお掃除して


お花とじじが好きだった物をいろいろお供えしてきました


じじに会えて嬉しかったよ


その後ばばとお食事に行きました


ゆっくりしたかったけど、これからお仕事へ出発です


パワー満タンで頑張ってきます


いってきま〜す


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • みずりん 
    9/17 15:35

    ゆりあちゃんの「パタパタ」って表現がいつもかわいいなって思う

    昨日母が来て敬老の日だねって話したら「私はまだ敬老じゃありません」と言われたよ


    お仕事頑張ってね

  • あい 
    9/17 15:36

    おちゅ




  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    9/17 16:15

    いってらっしゃい
  • みのとも 
    9/17 16:47

    こんにちは

    ゆりあちゃんは優しいね〜

    きっと喜んでくれていると思うよ

    我が家の子供達も見習ってほしいです

    ジジ、ババ、ひいおばあちゃんが待っているんだけど自分達が遊んだりする事が優先で…前はそんなんじゃ無かったんだけどね

  • ぴーち姫 
    9/17 21:32

    仕事だったから桃華ゎおじーちゃんおばーちゃんに預けて

    キリンのサンダル買ってもらっちゃったみたぃ
    び疲れたのかご飯前に寝ちゃった

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/18 20:25

    敬老の日・・・といっても、自分にはおじいちゃん
    ばあちゃん
    言える人がいない・・・・


    さみしいもんッスよ
    ・・
  • nicky 
    9/19 09:15

    ゆりあちゃんおはようさん
    気かー
    兄ちゃんもむっちゃ忙しかってコメできひんかってごめんな

    お互いに体調崩さんよう頑張ろな


  • よしい 
    9/20 02:06

    一ヶ月ぶり?くらいにのぞきます。長いあいだ来れなくてごめんね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)