感謝です(´;ω;`)

お友達の皆さん元気ですか〜


ゆりあは元気です


充実している毎日を超える
位、充実しすぎな毎日を送っています


そんな日々の中で感じるのはたくさんの『感謝


なかなか態度や表情に表しにくい時もあるけれど


たくさんの支えがあって、ゆりあはこうして立ってるんだなぁ・・・ってつくづく思います


・・・頑張ろう


今日は学校のお友達からとっても嬉しいプレゼントがあったの


ルーズリーフの上、1つ1つ心のこもった文字


とっても嬉しかったです


たくさんの優しさに応えたい


体調管理もしっかりして頑張ります


明日もまた笑顔で会おうね


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • 光優馬 
    9/12 23:47

    柚莉愛は充実してるんだ



    俺は全く充実してないよ

  • みずりん 
    9/12 23:52

    そんなに充実してるなら安心だぁ

    お友達にも恵まれて

    またお話聞かせてね



    おやすみなさ

  • あい 
    9/12 23:59

    尻青いがきは早く寝




  • うろ 
    9/13 00:06

    おやすみなさい。

  • 弥次郎兵衛 
    9/13 00:32

    ↑板野さんへ
    失礼な書き込みをしないように。
    時々、見かけるが、礼節をわきまえて下さい。
  • 智宏 
    9/13 00:44

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ゆーに 
    9/13 00:44

    こんばんはー

    最近は「いいね」をポチッとするばかりですみません^^;

    ゆりあさんの日記はいつも前向きで、いろんなことに気付かせてくれて、私も日々感謝ですよ(笑)

    ありがとうございま


    たまには言葉で伝えてみました



    良い一日になりますように
    おやすみなさ
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    9/13 00:49

    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/13 20:26

    ゆりあちゃんはいいな〜、毎日が充実してて・・・

    自分なんか、ここのとこ仕事でトラブったり
    まくいかんかったり

    今日なんか、嫌っていうほどトラブル続きで・・・・
    すがにへこんじゃっ


    でももう過ぎた事、いつまでもくよくよしててもしょうがないよね
    つも前むきのゆりあちゃんを見習って、自分も頑張りますわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)