おはようございます(*´▽`*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おはようございます(*´▽`*) 画像1
おはようございます


ぐっすり寝ちゃってて今起きました


わぁ〜


今日は『プチゆっくりの日
』だから大丈夫だし


体調を整えるのも大切
だとは思うけど、

つい、時間がもったいなかったなぁ〜
って思っちゃいます


でも


昨日は、もうどこをしぼってもこれ以上の力を出す事は無理
っていうくらい頑張ったから

やっぱりちょっとお寝坊でも良い事にしちゃいました


その分


今から明日のための準備を頑張ります


昨日の体育祭


ゆりあ達青組は

『応援・ソーランの部 3位


『競技の部 1位


『総合の部 1位


でした


そして
系列でお世話になっている2・3年生の先輩方


そして、先生方に『優勝
』をプレゼントする事ができました〜


初めての体育祭


辛い事も、時には泣きたくなるような時もあったけど


みんなで力を合わせて頑張ってきてよかったです


今のお友達、今の仲間で一緒に頑張れるのは、この体育祭が最初で最後


ゆりあは、今までの運動会・体育祭を合わせて、こんなに泣いたのは初めてでした


それは、校長先生や先生方、先輩方もおっしゃっていたんですが、

順位をつければ勝ち負けはあるけれど、みんな力を出し合って、協力して


最高の体育祭になったからです


系列色に関係なく、先輩方は皆さんとてもキラキラしていて素敵でした


応援をしている姿


真剣に競技に臨んでいる姿


勝った時の笑顔


負けた時の涙


とても輝いていて素敵でした


ゆりあも先輩方を見習って、いつでも全力で頑張る人になりたいと思いました


いつも優しく、時には厳しくご指導してくださった先生方


競技に勝った時は一緒に喜んでくださり、負けた時は励ましてくださったり


いつも行動だけではなく、心も想いも一緒でいてくださいました


ゆりあはこの学校の生徒になる事ができて良かったと思いました


これから色々困難な事にぶつかっても、辛い事があっても


まっすぐに前をむいて頑張ろうって思いました


・・・よしっ


気合スイッチON


体育祭モードで、少し控えめになっていた
課題に、

フルパワー
で取り組みますっ


応援してくださったお友達のみなさん


先生方
先輩方
仲間のみんな


体育祭に参加できるようにスケジュールを考えてくださったみなさん


ずっと支えてくれた家族


そして、何よりも


学校でも
お家でも
ずっとゆりあを支えてくれたねね先輩


ありがとうございました


写真は土砂降りの後に現れた二重虹


電線が邪魔して見え辛いけど
ママが撮っていてくれました


外側は薄いけど見えるかな



ゆりあ












 
  • コメント(全12件)
  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    9/9 11:07

    いっくら疲れてっからってやっぱ寝過ぎ
    過ぎは翌日に響く。サイクルは変えぬ方が良い。娘にいっつも言ってる事なんじゃがね
    年は中学生!ちったあまともになってくれるじゃろうか?父は心配f^_^;
  • みずりん 
    9/9 11:36

    おはよ
    お疲れ様でした(*^□^*)
    体育祭でそこまでのことを考えるゆりあちゃんがスバラシイ
    山のことを学んで、最後は泣いて笑って…またゆりあちゃんが一つ前進したような体育祭だったね!


    たまには心も体もゆっくり休まないとね
  • あい 
    9/9 14:11

    きゃは




  • みのとも 
    9/9 14:29

    お疲れ様〜

    ゆっくりして、明日からに備えて

  • monky 
    9/9 14:53

    はじめまして、monkyです

    中学生でこんなしっかりした文章が書けるなんてすごいですね(゚д゚)

    お仕事 学校 頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/9 15:36

    やっぱり良い結果だったんだね〜
    勝かぁ
    、凄いなァ〜
    めでとう〜〜


    ゆりあちゃんはいつでも前むきなんだね
    後ろばかり振り返っている自分がなんだか恥ずかしい

    見習わんと・・・

  • nicky 
    9/9 17:13

    ゆりあちゃん、優勝おめでとう
    りあさんと一緒やったんや
    かったなー

    なおさら嬉しいやんなー


    それにしてもな、やっぱゆりあちゃんはすごいわー
    育祭からいろんな事感じとって学ぶやなんてな

    兄ちゃんやったら「うおー!!優勝やで!!よっしゃ打ち上げいくでー!!!」やな

    ゆりあちゃんの成長と告知を楽しみに待っとるなー


  • あゆぅー【§∀☆】~☆ 
    9/9 20:01

    合唱コンクールでは、頑張って行こうね(^-^)v
  • ぴーち姫 
    9/9 22:20

    やっぱり、優勝だったんだ

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    体育祭でいろいろ吸収できてまたワンランク上に成長出来た

    ねねちゃんも一緒の体育祭ゎ最高の思い出になったね


  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    9/9 22:23

    体育祭お疲れ

  • ふうー(≧∇≦*) 
    9/10 05:54

    お疲れ様〜(^^ゞ
    優勝できて本当良かったよね!
    合唱コンクールも頑張ろうね(*^_^*)
  • nicky 
    9/12 23:04

    ゆりあちゃんこんばんはー

    元気かー?
    睡眠栄養しっかりとってがんばれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)