ゴン太君ではありません(⌒-⌒; )

こんばんは〜


今日は突然の雨でびっくりしました


みなさんのところは大丈夫でしたか



突然ですが


最近ゆりあが興味を持っている事(物)がいくつかあります


その中の1つが『なめこ栽培
』です


ゆりあはなめこのお味噌汁が大好きだけど


今回のは食べるなめこではありません


スマートフォンなどのアプリで人気のあの
なめこちゃんです


ゆりあはまだ出来ないんだけどね


なめこちゃんの歌も、キャラクターもとっても可愛い


しかも
あの『んふんふ
』が大好き




なら家恒例のモノマネ大会〜


ゆりあはさっそくなめこちゃんの「んふんふ
」を真似したの


そうしたら


パパが

「・・・ゴン太くん


だって


違います
なめこちゃんです


そうしたら、なめこちゃんを知ってるママまで

「い〜や
今のはゴン太くんでした


なめこは『んふんふ
』ゴン太くんは〜・・・」

・・・ママ


とっても残念なお知らせがあります


ママのものまね。どっちもゆりあにはゴン太くんにしか聞こえないよ・・・


しかも、前にゆりあにyoutubeで観せてくれたあのゴン太くんの動きそのものだし


お友達の皆さん


もしも皆さんが真似するとしたら、なめこちゃんになりますか


それともゴン太くんになりますか


・・・ゆりあのものまね。

ゆりあはなめこちゃんだったと思うんだけどなぁ〜


リベンジするために、密かに練習してみようかな


ゆりあ