そういえばΣ(´∀`;)

  • ならゆりあ 公式ブログ/そういえばΣ(´∀`;) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/そういえばΣ(´∀`;) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/そういえばΣ(´∀`;) 画像3
こんばんは


学校が始まってまだ数日なんですけど、ゆりあ達の学校はもうすぐ体育祭です


(みなさんの学校もそうですか


他の学校に通っているゆりあのお友達も同じ日に体育祭なんだって


そして、今日から体育祭の猛練習
が始まったよ


ゆりあの学校は系列色があって、縦の組で色が分かれているの


なので、ゆりあ達1年生は2年生・3年生の先輩方に色々と教えていただきながら頑張ってます


特に3年生の先輩方は、中学校生活最後の体育祭なので


先輩方に『優勝
』をプレゼントできるように、自分の出せる力を全部出して


みんなで力を合わせて頑張れたらいいなって思っています


それまで、筋肉痛
と戦いながら頑張ります



それから


前に載せた写真


ゆりあの目線の先にあるのは・・・


正体は・・・セミくんでした


セミに関しては、ちょっとしたエピソードがあるんだけど


もうこんな時間なのでまたいつかお話できる時があったらします


それでは


また笑顔で会えるといいね


おやすみなさ〜い


ゆりあ