おやすみなさい☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい☆彡 画像1
最近またちょっと不安定だね


いつもだったら避難訓練がある日だけど、学校がお休みだったから


家族と地震が起こった時について話し合ったよ


このまま大きな被害をもたらす災害が起こらないといいな・・・


綺麗な緑


ちょっと葉っぱがかわいそうな事になってるけど


それでも強くそこにあり続ける緑の葉っぱ達


ゆりあも見習わなくちゃ


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • ぽつんむチョップ 
    9/1 23:48

    こんばんわっ☆明日も笑顔でにぱにぱハッピーしてね
    おやすみ(ρ_-)ノいい夢見てね♪♪
  • あい 
    9/1 23:50

    にゃは




  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/1 23:51

    おやすみなさい。

    (Тωヽ)
  • nicky 
    9/1 23:53

    ゆりあちゃんこんばんはー

    最近コメできひんかってゴメンな
    しやけどブログはしっかり見せてもろてました

    そやなー。ゆりあちゃんの願いが神さんに通じるとええねんけどな
    そう願おうな
    やすみなー

  • れいな 
    9/2 00:02

    さっさと寝ろ
  • 智宏 
    9/2 00:16

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    9/2 00:45

    おやすみなさ

  • みずりん 
    9/2 01:12

    ゆりあちゃん、おやすみなさい

  • ぴーち姫 
    9/2 08:18

    おはよ


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    9/2 10:16

    そーね、ここのとこまた地震が多いよね。ポニョ、不安だねぇ〜
    ポニョのあるシーンの真似



    前にも報告したけど一昨日、会社の先輩が現役を引退されました

    最後の日に、とってもお世話になった感謝の気持ちを伝えようと思って、いろいろ考えていたんだけど・・・結局実行出来なかったッ

    でも帰りの時に、ご苦労様でした。そして お世話になりました。って伝えることができたけど・・・・
    自分としては、やっぱりちょっと心残りッスね



    今までは頼れる人がいたからつい頼りがちだったけど
    これからはどんな苦難&試練があっても自分で解決しなければなりません

    先輩から学ばせていただいた事、自分がしっかりと受け継いで後輩たちにも継がせたいと思っていま
    (といっても自分よりも下、今のところいないんだけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)