完!!ヽ(*´∀`)ノ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/完!!ヽ(*´∀`)ノ♪ 画像1
宿題終わりました〜


・・・ってもっと早く終わらせておけば楽なのにねぇ〜


宿題のほとんどは夏休み前半に終わっていたんだけど


科学工夫工作と何度も書き直した作文が終わってなかったの


でも
とにかく終わってよかった


そして、昨日のお仕事のお話


明日は学校なので、そろそろベッドへGO
しなくちゃいけないから


ちょっとだけ


昨日は室内でのお仕事じゃなくてロケでした


色々な所で撮影したから楽しかったよ


通りすがりに応援してくださった方もいらっしゃいました


とってもとっても嬉しかったです


まだ放送日など詳しい事はゆりあもわからないので


お話できるようになったらGREEさんでお知らせします


では
そろそろベッドへGO
します


今日は塾のテストがむにゃむにゃ・・・・だったので、夢の中へ逃避だぁ〜


一緒に良い夢がみられるといいね


写真は局のクロークで撮ったものです


日焼けが怖くて怪しい人になっちゃった


ゆりあ








 
  • コメント(全10件)
  • ユタクン、通常 
    8/29 23:39

    よかったす
  • みずりん 
    8/29 23:40

    宿題お疲れ様(^-^)私なんて前日はヒィヒィ言ってたタイプだから(うちの子たちには秘密だけど
    )!


    お仕事もお疲れ様でした
    しみだなぁ


    明日からまた頑張ってね

    おやすみなさ

  • 智宏 
    8/29 23:41

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 粒〜基本無言御免〜 
    8/29 23:42

    宿題終わっておめでとう

    花丸あげる

  • あい 
    8/29 23:43

    はやくねろよ




  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/29 23:44

    夏休みの宿題は大変だけど毎日継続するのが大切みたいな気がします。
    人的な意見です。
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    8/30 00:03

    おめでとう
    わってよかったね

  • いぬたん 
    8/30 00:11

    ゆりあちゃん
    やすみなさい

  • ぴーち姫 
    8/30 05:04


    お疲れ

    終わって良かったね

    ぁたしが学生ん時ゎ毎回ギリギリになってからやってたな


    今日から新学期がんばって

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/30 21:28

    科学工夫工作?なんか難しそうな言葉だなァ

    簡単に言えば自由研究のことかな??
    作文は読書感想文かな?
    自分が中学の時は、弁論作文ってのがあった。学校が始まって国語の授業に、その作文をみんなの前で発表するん
    んでその中から良い作文が選ばれると、毎年秋に弁論大会ってのがあって全校生徒の前で発表する事になってんだ


    ちなみに自分のは選ばれることはなかったけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)