あちぃねぇ〜(;^_^A

  • ならゆりあ 公式ブログ/あちぃねぇ〜(;^_^A 画像1
こんばんは


秋の足音はまだまだ聞こえてこないのかな


日中はまだまだ暑いね


今年のお日様は元気すぎるっ


引き続き熱中症にならないように気を付けようね


でもね


夕方になると、風からちょっと秋の気配
が感じられるようになった気がするの


秋もすぐそこまで来てるのかな


なんといっても秋といえば食欲
・・・じゃなくて芸術の秋っ


学校行事もたくさんあるから頑張ろう


もう中学生になったんだから、『天高く、ゆり肥ゆる秋
』は卒業しなくっちゃ


・・・でも


秋は美味しい旬のものが沢山あるからなぁ〜・・・


・・・ま


自然をこよなく愛するゆりあということで
えへへ


秋が待ち遠しいね


いよいよ明日から学校が始まるよ


お友達みんなに会えるのはすっごくすっごく嬉しいんだけど


あと1つ、宿題が残っています


でも、30分あれば出来そうなので頑張りますっ


昨日のお仕事もとっても楽しかったよ


宿題が終わって時間があったら、またGREEさんに来ます


その時ちょっとお話が出来たら嬉しいな


もし、

ゆりあが再びGREEさんに現れなかった時は


・・・まだまだ宿題と格闘中だと思ってください


一応
また後でね


写真はこの前お仕事の打ち合わせに行った時のです


ゆりあの目線の先にあるのは・・・


ゆりあ








 
  • コメント(全11件)
  • ぴーち姫 
    8/29 21:29

    宿題がんばっ


    お風呂上がりに散歩に行ったら
    虫の声が聞こえたょ

    秋だなーッて

    長欠中に太ったからスポーツの秋
    んばって前の体重に戻しま

  • あい 
    8/29 21:33

    がんば




  • ふうー(≧∇≦*) 
    8/29 21:34

    こんばんは!
    宿題頑張ってね(*^_^*)
    私も食欲の秋になりすぎないように気をつけなければ(^^ゞあと、ゆりあちゃん、メガネ変えた?色が違うように見えるなぁ…
  • 坂田銀時*仕事多忙中です* 
    8/29 21:44

    宿題がんばっ

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    8/29 21:54

    ポニョも大きく&賢くなったもんだね。中学生になっているとは驚いたね
    偉いねぇ〜。
  • いぬたん 
    8/29 21:56

    ゆりあちゃん
    宿
    張って

  • ひとみ(一度退会します) 
    8/29 21:59

    もう学校かぁ

    早いね


    うちの学校は三日からだよ


    宿題もう少しFight
  • みずりん 
    8/29 22:04

    夜、子どもたちが寝静まってからリビングにいると、窓から心地よい風と鈴虫らしき虫の音が聞こえて とっても気分がいい



    今年は9月も暑いらしいよ
    宿題頑張ってね

  • 光優馬 
    8/29 22:08

    なんか俺の部屋の中にコオロギが居る

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/30 21:49

    今回のブログのタイトルを見て
    ニョのあのシーンを真っ先に思い浮かんだよ
    分のお気に入りのシーンだからね

    先週のポニョを観て、自分はやっぱりポニョ(特に女の子ポニョちゃんが
    が好きなんだってことに気付いた
    後もず〜〜〜っとポニョのファンでいられたらなと思ったッ

  • キラ♪SMAP大スキ☆LOVE♪ 
    8/30 21:54

    ゆりあちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)