成長〜(*゚▽゚*)

  • ならゆりあ 公式ブログ/成長〜(*゚▽゚*) 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/成長〜(*゚▽゚*) 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/成長〜(*゚▽゚*) 画像3
こんばんは〜


夏の草花のように、すくすくと成長しているならゆりあです


でも、1つ問題が


お友達の皆さんなら、次にどう続くか想像できます・・・よね


そうです。

成長した〜
・・・けど・・・

横に


ゆりあのプロフィール写真


これは2年前、ゆりあが初めて出させていただいたアルバム


『ジブリだいすき』
のジャケット撮影の時に一緒に撮ったものなんだけど


(発売イベントの時もこの衣装でした


この衣装がまだ入るかなぁ〜って思って、今日もう1度着てみたら


・・・


見事にぴったりサイズ(ややぴったりフィットすぎる位
)になっていました


あの時は色々なところをお直しして着ていたのに


はぁ・・・


時が流れるのは早いものなのですね・・・( ̄ー ̄;)遠い目・・・・

でも


明日からちょっと忙しい日が続くので、しっかり夕食もいただきました


今日はパパが冷やし中華を作ってくれたの


ゆりあには麺を少なくして、代わりにお野菜たっぷりにしてくれたんだよ


パパ特製のタレのお味がゆりあ好みの酸っぱさでおいしかったぁ〜


ゆっくりゆっくり満腹中枢が満たされるように食べたよ


これで明日もばっちり
がんばれます


今の時期、暑くて食欲が落ちていたり、冷たいものを取りすぎたりすると


夏バテしちゃから


お友達のみなさんも栄養&睡眠をしっかりとって


元気に毎日を過ごそうね


ゆりあも気を付けます


ではでは
おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会おうね〜


ゆりあ




 
  • コメント(全6件)
  • 智宏 
    8/27 00:26

    お休み
    (-.-)zzZ
  • nicky 
    8/27 00:42

    ゆりあちゃんこんばんはー

    2年前かー
    うそんななるんやなー。
    ゆりあちゃんお姉さんなって綺麗になったなー

    ダベアと写っとるんはまだ幼くて元気なイメージのゆりあちゃんやけど、くきやまさんとの写真はすっかりお姉さんやな

    ねねさんのまりあさんと似てきた思うな

    美人姉妹やな
    真めっちゃ嬉しいで
    りがとなー
    やすみ

  • いぬたん 
    8/27 01:04

    優しいパパさんだね
    前も今も、ゆりあちゃんはロングヘアが似合うねッ

  • みずりん 
    8/27 01:19

    パパさんの冷やし中華も食べたい
    我が家も今日はパパが夕食作った



    白いお衣装のゆりあちゃんかわいいな
    は大人に向けて女性らしい体つきになる途中だからしょうがないよ!成長



    クッキーくん一瞬ぬいぐるみかと思った
    わいい


    おやすみなさ

  • ぴーち姫 
    8/27 06:53



    もー2年前になるんだね

    早いな
    ジブリだいすきの写真ゎちょっと幼さが感じられるけど今のゅりちゃんゎ大人っぽいょ

    今ゎ横にも縦にも大きくなる大事な時期だから大丈夫だょ

    パパが料理作ってくれるなんてうらやましい

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/27 21:53

    そうかあ〜もう2年になるんだ
    いなァ


    2年経った今でも鮮明に覚えているよ、あの時のイベント
    んせ4回も見てきたんだからね
    イベント期間中だけならゆりあの追っかけだっ

    あの時のゆりあちゃん、とっても可愛いかったなァ〜
     あ、今でも可愛いからね

    初めて生で見た時は、ちょっと感動したっけ

    とっても印象に残って、いい思い出になったッスよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)