幸せ( ;∀;)☆彡

こんにちは


昨日はとってもバタバタ
な1日だったけど


とても幸せな1日でした


またポニョとテレビで会える


とっても嬉しかったけど、反対に色々な想いもありました


そして、色々な想いを持っていらっしゃる方の事も考えていました


でも


テレビで会ったポニョは、やっぱり『ポニョ』でした


ポニョはたくさん幸せと、試練と、経験をゆりあに運んできてくれました


だからこそ、今のゆりあがあって


こうしてたくさんの出会いがある


きっとポニョも、宗介君やリサさんや耕一さんやひまわりの家のみなさんや

町のみなさんとの出会いがあって


今頃は色々な経験を積んでるんじゃないかな


トキさんに

「そんなんじゃだめだよ〜


なんて時には叱られてたりね


きっとポニョちゃんも幸せになってる


ゆりあはそう信じてます


ポニョはきっと出会いや絆を運んできてくれたんだ・・・


自分の『強い強い想い
』と共に


・・・なんてね


さ、

今日は久しぶりに『ちょっとゆっくりの日


やるべき事をやってしまおう


無駄な経験は1つもないから


ゆりあは生まれてきてしあわせだから


ゆりあのお友達の皆さんにも大きな声で言いたいな


ゆりあよりも先輩のみなさんも


ゆりあよりも小さな可愛いお友達のみなさんにも


『生まれてきてくれてありがとう


特に
今月お誕生日の皆さん
ハッピーバースディ


たくさんの命の輝きにおめでとう



よしっ


ポニョモードから、ゆりあモードに戻して


頑張ってきま〜す


ゆりあ