おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ

こんな時間になってしまったけど


ちょっと遅れてテレビの前に座ることができました


懐かしい思い出や色々な想いがテレビの画面を通して一緒に浮かんできて


でも


今言える事はやっぱり

『生まれてきてよかった


この一言に尽きます


色々な事があったけど
色々な想いも駆け巡るけど


ゆりあが『ポニョ
』と出会えたからこそ
今のゆりあがあって

こうしてたくさんのお友達の皆さんと出会える事ができたのかなって思って


『ありがとう』の気持ちでいっぱいです


遅くの更新になってしまったけれど、やっぱりお友達の皆さんに言いたくて


「ゆりあ、みんな、だぁ〜〜〜いすき〜っ


えへへ\(//∇//)\

おやすみなさい


また笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • ☆marine(・∀・∩) 
    8/25 01:31

    まりんもだーいすき

    ぉやす

  • ユタクン、通常 
    8/25 01:36

    おやすみ!
  • nicky 
    8/25 01:46

    ゆりあちゃん。ポニョ見た

    優しくて思慮深いゆりあちゃんはポニョの放送にも思うところがあったんちゃうかな?
    しやけどな。兄ちゃんの職場の子ぉらはな、今日は特別消灯時間やってな

    院長先生の計らいやってんけどな

    みんなでポニョ見たんやで

    なかでな、全然感情表さんようなった子がおってな。
    その子がな。ポニョ見て泣いてん。兄ちゃんらの手ぇギュー握ってな。
    兄ちゃんもな。恥ずかしいねんけど一緒に泣いたった。みんなで泣いた。
    ポニョのあれな。津波やないねん。浄化する水やねん
    ポニョにでてきたおばちゃんらも歩けるようなったやろ?走れるようなったやろ
    ポニョはな。人間の汚いところを流してくれた思っとる。
    兄ちゃんはそう確信したで
    ゆりあちゃんもそうすけ役の子も心を洗ってくれるピュアな声やっ

    こちらこそありがとうなーしか今は言えへん。
    録画を見ながら、もう1度癒されてきますわ

    ありがとうな。兄ちゃんも生まれてこれて幸せやで

  • みずりん 
    8/25 01:50

    ポニョよかった〜

    DVDで何度も何度も見たけど、やっぱりよかっ


    ポニョの声聞いて、ブログ初めてからのゆりあちゃんの様々な出来事、想いなど駆け巡ってウルウルしちゃった



    この作品を通してゆりあちゃんを知ることができたし、こうしてブログに遊びに来ることができるし、ゆりあちゃん、いつもありがとうね



    おやすみなさ

  • 智宏 
    8/25 02:10

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    8/25 02:13

    改めてポニョを観て柚莉愛の声って可愛いなぁ
    て思っ



    その当時は柚莉愛と友達になる事を想像してなかったから
    今はこうして柚莉愛と友達になってから柚莉愛と友達なんだよなぁって思った


    ポニョが波の上を渡って宗助の
    来た時にウルってなった



    柚莉愛感動をありがとう


    柚莉愛おやす

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/25 09:16

    改めていうけど、またあのポニョが観られて良かったあ〜〜

    あの大災害があったから当分はやらないだろうと思ってたから・・


    しかし映像がとっても綺麗だった。あれがぜーんぶ手書きだなんて
    いよね
    魚たちの動きが自然だったし、そうとは思えんくらいだよ。

    それにしてもポニョ
    っぱり可愛いッスね

    おさかなもだけど人間になった女の子ポニョが特に可愛いかったなァ〜〜
    声もとても元気いっぱいで可愛いらしかったなァ〜〜〜〜

    ゆりあちゃんの出番が多い女の子ポニョのむじゃきな動き&声でもうメロメロだったッ


    でもまさかそのポニョの声をやった子である ならゆりあさんと魂友になって、こうしてつながることができるなんて思ってもみなかった。とても光栄に思っているよ


    ポニョに出会えてホント〜〜〜に良かったと改めて思ったッ
    ポニョとゆりあちゃんに感謝したいッス
    りがとう〜〜

  • ぴーち姫 
    8/25 11:19


    ポニョみてる時に、ゆりちゃん間に合ったかなとか魂友さん見てるかなとか思ってた

    ゆりちゃんの声超かわいかった
    と、いっぱい感動し

    ゆりちゃんと魂友になるきっかけの作品だからこそ桃華に見せたかったけど始まる直前に寝ちゃった

    すっごく残念だったけど、DVD借りて見せるつもり

    ゅりちゃん昨日ゎありがと

  • *イギリス* 
    8/25 11:39


    ポニョおもしろかったよ

  • ふうー(≧∇≦*) 
    8/25 13:04

    ポニョ見たよ〜(^^)
    DVDでも見たけど、やっぱり面白かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)