おはようございます(´▽`)&いってきま〜すヽ(・∀・)ノ

おはようございます


今日もピッカピカのお天気だね


残暑がとっても厳しいから、水分補給をして体調を崩さないようにね


ゆりあも気を付けます


今日はお仕事です


適度な緊張感を保ちながら、でもゆりあらしさも忘れないで頑張ってきます


今夜は絶対に観たいテレビがあるから


21時前には帰ってこられるといいな


今回は色々な想いを感じながらしっかり観ようと思います


              


では


いってきます


みなさんも素敵な1日を過ごせますように


ゆりあ


 
  • コメント(全14件)
  • 光優馬 
    8/24 09:07

    柚莉愛も今日1日頑張って



    熱中症にはくれぐれも気を付けて今日1日Happyな1日にしてね

  • ぴーち姫 
    8/24 10:05


    おはょ

    行ってらっしゃい

  • みずりん 
    8/24 12:41

    今日はポニョだー

    もしかしてこのまま放送できないのかと思ったりもしたけど、嬉しいよ!やっぱりポニョはポニョだもんね

    楽しみだね!


    お仕事頑張ってね

  • ぴーち姫 
    8/24 19:14

    忘れてたけど今日ポニョだ

    桃華初めてみるから反応が超気になる

    ママ的にゎトトロ並みに気に入ってくれたら嬉しいな

  • こちゃに 
    8/24 20:01

    よろし
    ゆりあ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/24 20:38

    観たい番組
    れはポニョでしょ
    分もあの愛らしいポニョがまた観られると知って、嬉しく思っていたッス



    ただ今日は残念なお知らせが会社であって・・・、長年勤めていた先輩が今月いっぱいで退職されることになって・・・

    その先輩は、自分がとってもお世話になってた人で、面倒見が良くてとってもいい人だったから・・・・知らせを聞いた時はショックだったッスよ
    まりにも急な事だったから

    だから大好きなポニョが観れる
    喜んでいる反面、先輩が引退されることで 寂しい
    いう思いで複雑な気持ちのまま、大好きなポニョを観ることになるみたい

  • *イギリス* 
    8/24 20:57


    ポニョもうすぐはじまるね

    もうテレビの前でスタンバイしてるよ


    早く始まらないかな

  • *イギリス* 
    8/24 21:00


    ポニョはじまった〜

  • みぃちゃん 
    8/24 21:53

    ポニョ見てるよ

  • みのとも 
    8/24 22:32

    こんばんは

    ポニョ観ながらお洗濯しています

  • 2s 
    8/24 22:42

    ポニョ見てるよ〜(*´▽`*)
    あれからもう四年ぐらいたつんだね〜
    これからもがんばって!
  • 小松ぷの?指原LOVE? 
    8/24 22:54


    ゆりあちゃん
    ポニョの声やってるの??

    かわい

  • いぬたん 
    8/25 00:31

    ゆりあちゃん
    んばんは(*゚ー゚)v
    ニョ見たよ
    だか、懐かしかった
    愛かっ

  • ☆marine(・∀・∩) 
    8/25 01:05

    ポニョかわいかった


    あっまりん今日誕生日なの(笑)
    16になりまし


    ぉやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)