おやすみなさいっヽ(´Д`;)ノ☆彡

こんばんは〜


ある事に集中していたら、こんな時間になってました


わぁ


早く寝なくちゃっ


と言う事で、今日は短いブログになっちゃいました


明日は・・・


あ、今日は、久しぶりに写真付きのブログにしようかなって思います


なんの写真を載せようかな


ではでは


今日も元気に笑顔で会おうね


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • ☆こぶたё☆ 
    8/17 00:29

    お疲れ様でした!今日も暑かった
    良い夢を........お休みなさい(-_-)/~~~
  • SATOPON  
    8/17 00:33

    おやすみなさい(* ̄。 ̄*)
  • みずりん 
    8/17 00:34

    遅くまでお疲れ様でした★宿題かなっ



    おやすみなさ

  • 智宏 
    8/17 00:46

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    8/17 03:29

    柚莉愛おやす

  • nicky 
    8/17 07:22

    ゆりあちゃんおはようさん

    昨夜(今夜!?)は遅くまでおつかれさんでし

    毎日頑張っとるなー

    体壊さんようになー

    どんな写真がのるんか楽しみにしとるな

  • ぴーち姫 
    8/17 10:26

    おはょ

    桃華がまた熱出しちゃったけど元気すぎるからおとなしくしてほしくて前から欲しがってたとなりのトトロのDVD買ってあげたらエンドレス
    日の昼から寝るまで見てた
    して起きてからずっと見て
    熱も下がったから一安心だけど今日も1日家で様子見

    ゆりちゃんのポニョも買わなきゃ
    真付きのブログ待ってるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)