おやすみなさいOo。。(_ _)

こんばんは


今日もとっても暑かったね


皆さん
大丈夫ですか


ゆりあは元気もりもりです


昨日は遅く帰ってきたから


グリーさんに来られなかったけど


あい君、もっとも〜っと大きくなっててビックリしちゃった


いろんなことができるようになってて、関心しちゃった


みんな大きくな〜あれ


ちっちゃいお友達さんに負けないように


ゆりあも成長しなきゃな



そして


明日はお仕事だよ


どんなに大変でも、自分で決めたこと


頑張っていきたいです


それでは


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全6件)
  • 智宏 
    8/13 23:27

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ぴーち姫 
    8/13 23:35

    そっかぁ♪良かった

    明日のお仕事がんばれッ

    暇があったら日記見てね

  • ひとみ(一度退会します) 
    8/13 23:42


    こんばんは★
    ゆりあちゃんは毎日幸せそうだね
    らやましい
    の幸せを半分わけて欲しいよ(*´ο`*)=3
    最近まりあちゃんのお話がないけど元気かな?
    同じ受験生として聞きたい

  • みずりん 
    8/13 23:44

    あい君の成長、これからも楽しみだね


    お盆もお仕事

    頑張れーーー

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/14 18:53

    お盆なのに大変だね
    自分は、今日1日体調が悪かったッス
    気のせいかな
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/15 22:40

    こんば

    今日はお盆だから久しぶりにおばあちゃん家に行って来たッスよ
    といってもおばあちゃんはもういないけどね
    ・・
    おばあちゃんが亡くなって二度めのお盆を迎えたけど、やっぱり寂しいもんッス
    いつも家にいた人がいないってのは・・・・


    でも、叔父(母の弟)がいろいろおもてなししてくれて 夕飯もごちそうになったよ

    帰る時、おばあちゃんとじいちゃんにも「どうもありがとう」とお礼を言ったッ



    今日は終戦記念日だね。おばあちゃんの戦争の体験話、今ではとっても貴重なお言葉だと思っているッス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)