今夜のお楽しみ(*≧∀≦*)♪

皆さん
暑さ負けしてませんか〜


水分補給はバッチリですか


でも、夕方になってちょっと涼しくなってよかったね


ゆりあは課題に取り組みやすくなって嬉しいよ〜


昼間は暑かったもんね


Cookieなんてずっと冷たい床を探し求めてうろうろ


うろっき〜
になってたよ


今日はこの後、ばばのお家にいきます


うっふっふ〜


今回、ゆりあの愛しの君はどんな驚きを見せてくれるかな


たくさんお話してくれるかな


今からワクワクです


さ、いとしの君との再会を満喫するためにも


残りの課題を頑張ってきま〜す


ゆりあ

 
  • コメント(全5件)
  • 光優馬 
    8/12 17:48

    楽しんで来て

  • nicky 
    8/12 18:13

    ゆりあちゃんこんばんはー

    愛しの
    あい君やな

    またゆりあちゃんとあい君のツーショットみたいなー

    最近はまりあさんも登場せえへんからさみしいなー

  • みずりん 
    8/12 19:39

    久しぶりの再会か(^O^)
    子どもの成長は早いから、きっと前よりも沢山しゃべったり、色々出来るようになったりしてるだろうな


    楽しんできて

  • みのとも 
    8/13 00:12

    こんばんは

    順調に宿題&強順調に進んでいる様ですね〜

  • ぴーち姫 
    8/13 08:01



    あいくん元気だった

    うちのゆーくんゎ寝返りできる
    よーになってたょ

    お食い初めだったから土曜
    みんなでお祝いしたんだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)