ピコ〜ン(@_@)☆彡

ゆりあの食いしんぼうレーダーが反応しました


お部屋でお勉強していたら、1階からすっごくいい香りが


こ・・・この香りはっ


やったぁ〜〜〜〜〜〜


ママ特製スパイシーカレーだぁ〜


あっしたっはカレー


あっしたっはカッレェ〜〜〜〜


カレーは辛ぇ〜


(作詞・作曲はならゆりあでお届けしました〜


ママのカレーを食べると疲れも暑さもどこかへ行っちゃうよ


つカレー(疲れ)知らずになれます


数十種類のスパイスのおかげだね


お友達のみなさんにも食べてもらいたいなぁ〜


ゆりあの夢は、ゆりあがもっともっと頑張って


お友達のみなさんをご招待して、楽しくお話しながら


ゆりあの手作りのお菓子やお料理を食べてもらう


そんな会が開けるといいなぁ〜っていうのが1つの夢なの


もちろん


胃腸薬もこちらでご用意しますよ〜


・・・


・・・


・・・いやな会だなぁ〜・・・


参加人数0だったりしてっ


・・・

頑張ります
←何をだっ


ゆりあ






 
  • コメント(全10件)
  • おおの@がんばってる 
    8/7 21:53

    カレー美味しいよね
    誰もいなかった私が参加してあげ…おっと、誰か来たようだ
  • ふうー(≧∇≦*) 
    8/7 22:23

    カレーは私も大好きだよ
    味しいよね♬
    ゆりあちゃんのその会、行ってみたいな(*^▽^*)
  • nicky 
    8/7 22:31

    いやいやいやいや

    行くわ!絶対行く!!ゆりあちゃんに会えて、その上話もできて更に更にゆりあちゃんの手料理やお菓子も食えんのやろ
    むっちゃ豪華ですやん!!
    チケット制でも行きまっせ!!ゆりあちゃんファンのおかんもタッパー持参で参加するやろな

    実現したらええのになー
    りあちゃんの事務所さん企画してくれー!!
  • みずりん 
    8/7 22:37

    ↑↑↑興奮しすぎ(笑)
    私もそんな会があったら迷わず参加しますっ(^O^)/


  • nicky 
    8/7 22:43

    うわー
    んまや!!

    改めて自分のコメ見直したらただの変〇ですわ

    しやけど、プレミアもんでしょ?
    興奮もしますよって(笑)

    どんだけゆりあちゃんに癒されたいねん
    ゅうことで(笑)
  • 光優馬 
    8/7 22:54

    柚莉愛の手料理食べたいな

  • *イギリス* 
    8/8 07:13

    絶対行きたい
    もしあったら絶対い

  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    8/8 08:37

    絶対行くわぁ(^^)うちも招待してね(^_^)v


    楽しそ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/8 21:41

    その会、いつか実現されるといいな〜

    その時は、こんなオッサンでも参加させてもらえるんかな

    もし断られたとしても 強制的に会場へ侵入してでも参加するぞ
    ・・ってそれじゃ不審者扱いされちゃう

  • よしい 
    8/12 01:07

    参加しまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)