おやすみなさい☆彡

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい☆彡 画像1
1度GREEさんに来た後


大好きなお風呂にゆ〜っくり入りながら
考え事していたら、

なんだか茹でられすぎました


昨日のお祭り


最初はいろいろ考えてしまって


やっぱり行かないようにしようかな・・・って思っていたんだけど


(ゆりあだけ楽しんでいてもいいのかな
とかグチグチ考えちゃってました


ママから、

「お祭りの意味を深く考えてみたら
きっと行こうって気になるよ


って聞いて、お祭りに関してのいろいろなお話を聞きました


そして、やっぱりお祭りに行きたいって考え直して行ってきました


いったん行くって決めたら、心がスッとしてすっごく楽しかったです


お小遣いをもらって、お友達と待ち合わせした場所に行って


みんなの顔を見たらすごく幸せで、やっぱり来てよかったなぁ〜って思ったよ


みんなで踊りを見たり、屋台をまわって色々なものをみたりしたよ


初めてがいっぱいで、ドキドキもしたし
わくわくもたくさんで


すごく幸せな時間だったよ


みんなで金魚すくいをして、ゆりあはデメちゃんを2匹連れて帰ったよ
すごく可愛いの


それから、ねねが迎えに来てくれたから


一緒にパパとママへたこ焼きと、焼きそばと、からあげと


お砂糖でトッピングするえびせんでメッセージを書いたのをお土産にしたの


からあげ屋さんのおじさんがすごく優しかったんだよ


ゆりとねねが、

「パパとママ、喜んでくれるかな〜


って相談していたら、

「お嬢ちゃんたちは食べないの


って聞かれたから、

「お土産です


って言ったの


そうしたら、

「じゃあ、もうお店終わるし、おまけしちゃおう


って言って、たくさん詰めてくれたんだよ


ゆりあ達が買う前に、買いに来ていらっしゃった方にも、

たくさんおまけしてあげてたの


おじさんには、きっと神様からの贈り物があると思うな


すごく幸せな気持ちでおうちに帰って、

たくさんのおみやげ話と一緒に、皆でご飯を食べたよ


美味しかったぁ〜


ご飯を食べる前に、まず1番にした事は、新しい家族を迎えた準備


デメちゃん達とナナちゃん&どじょっちを一緒の水槽に入れる前に


デメちゃん達には別のところに入ってもらって、薬浴をしてもらって


ブクブクをつけて
一晩ゆっくりしてもらったよ


明日の朝、元気に会えるかなぁ〜って心配だったけど


朝1番に見に行ったら、すごく元気で安心したよ


ママは、デメちゃん達とネネが連れてきた赤金ちゃんが心配で


寝ないで様子を見てくれていたんだって


元気に朝を迎えられてよかったぁ〜


今もご飯をしっかり食べて、元気に泳いでいます


そして、自分には定番のりんご飴を買ったよ


すごく幸せな1日でした


たくさんの幸せのエネルギーで
充電完了


また明日から頑張れるよ


あ、もうこんな時間


明日→今日になっちゃった


ではでは、いそいでベッドへGO
します


皆さんおやすみなさい


今日もまた、笑顔いっぱいに会おうね


おやすみなさ〜い


何だか読みにくい文章になっちゃってごめんなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • 智宏 
    8/7 01:01

    お休み
    (-.-)zzZ
  • nicky 
    8/7 02:00

    ゆりあちゃん写真むっちゃ可愛いなー

    しやけど痩せたんちゃうか?疲れた時は無理せんとゆっくりやすむんやで

    考えすぎは体にようないで
    やすみ

  • ふうー(≧∇≦*) 
    8/7 07:00

    おはよ

    ゆりあちゃん、やっぱり可愛いね

    私はりんごあめ食べれないんだぁ

  • ABYSS 
    8/7 07:48

    幸せいっぱいの一日だったんだね!ゆりあちゃん可愛い〜
    痩せたね〜
  • みずりん 
    8/7 09:26

    お祭り行ってよかったね
    メちゃんの成長楽しみだね
    ちにも4年前お祭りで出会った金魚ちゃんがいるけど、巨大化して鯉みたいになってる

  • みのとも 
    8/7 19:34

    こんばんは

    お祭り楽しんだ様で良かったね〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/7 21:08

    お祭り楽しかったんだ〜、良かったね〜

    金魚かぁ〜。うちも子供の頃飼っていたよ。自分もデメキンちゃんが好きで、リュウキンと一緒に飼ってたっけ
    かしいなァ〜
    シミジミ


    余談だけど、今は亀を二匹飼ってるんだ

    一匹目はうちにきてもう20年以上もいるんだ
    言っても川からやって来たから実際はもっとか

    二匹目はホームセンターからやって来て、もう15年位いるんだ!ゼニガメといって最初は五百円玉位でとっても小さかったのに、今やぞうり位の大きさまで成長したんよ
    ニガメが ぞうりガメになっちまった

    亀ってホントに長生きするんだなァ〜
    思ったよ。
    二匹ともとっても元気いっぱいだ

  • ナッツ 
    8/24 09:34

    ゆりあちゃん、段々綺麗になってきたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)