今日はどんな1日でしたか?☆彡

こんばんは


今日、お友達のみなさんはどんな1日を過ごされましたか


ゆりあは今日1日で、たくさんの幸せを


見つけたり


再確認したりしました


こうしてお友達の皆さんとつながっている幸せ


欲しい時、お水がすぐに蛇口から出てくる幸せ


家族やお友達と笑い合える幸せ


勉強できる幸せ


目標がある幸せ


美味しいご飯が食べられる幸せ


命がある幸せ


上げていたらきりがないけど。

自分は幸せだと思いました


この幸せが、

当たり前だけど、当たり前ではない幸せが

この地球上全ての命に平等であったら・・・。

理想なのかもしれないけれど、少しでも近づきたい。

そして、

たくさんの命をいただかなくては生きていけないゆりあ。

いただいた命に感謝しなくては・・・ってすごく思いました


お庭で採れたトマト


命をありがとう


今日はいつにもまして、深いいただきます


夕食がなかなか始まらなかったなら家でした


でも


ママの最高においしい肉じゃがで


食卓のボルテージが一気に上昇
したのも

なら家ならでは
の食卓風景でした


この後少ししたら、またお祭りのお話をしにGREEさんに来ますね


ちょっとだけ後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全4件)
  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    8/6 23:14

    ゆりあちゃんは本当にいいこだね♪(*^^*)そういう風に思えるゆりあちゃんはきっともっと沢山の幸せがくるよ(^^)

    今日も部活頑張りました!明日も頑張ります(^_^)v

    明日も当たり前のことを当たり前と思わないように頑張ります!

    おやすみ♪
  • nicky 
    8/7 01:59

    ゆりあちゃんにはいつも考えさしてもろてる

    ゆりあちゃんに感謝やな
    りがと

  • ふうー(≧∇≦*) 
    8/7 07:06

    ゆりあちゃんが、深く考えてるのを見て、私も考え直しました。だから、日常での当たり前のものを大切にしていかなければならないと改めて思うことが出来ました。
    ありがとう

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/7 21:20

    何事にも感謝ッスね

    自分は、ゆりあさんに感謝していますよ
    魂友でいさせてもらっている上に こうしてコメントさせてもらえるんだから


    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)