お祭りヽ(*´∀`)ノ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/お祭りヽ(*´∀`)ノ♪ 画像1
今日は学校のお友達みんなとお祭りに行ったよ


お友達同士だけでお祭りへ行くのが初めてのゆりあ


嬉しくて嬉しくてわくわくしちゃった


今年の夏は初めてがいっぱい


お祭りを100%楽しむために
出発時間ぎりぎりまで

課題ややるべき事をして、待ち合わせの場所へしゅっぱ〜つ


すごく楽しかったよ〜


でも


今日はもう遅いから、また明日お話しを聞いてね


写真は出発前のです


今日もとっても暑かったね


みなさん体調は崩していませんか


ゆっくり休んで、また明日笑顔で会おうね


では
おやすみなさ〜い


ゆりあ




 
  • コメント(全8件)
  • 光優馬 
    8/6 00:06

    女のコ限定



    男女混



    盛り上がったのかな



    柚莉愛おやす

  • nicky 
    8/6 00:19

    楽しくてよかったな
    ええ息抜きになったんちゃうか?
    の栄養補給もばっちりやな

    明日っからまた頑張ろなー
    やすみ

    写真むっちゃ可愛い

  • みずりん 
    8/6 01:06

    お祭りで違うグループで来てる男の子とかに会うと、更にテンションアップするんだよ

    いいなぁ…若いって



    私も今日はよさこい祭りに行ってきたよ
    生懸命踊ってる姿に感動



    おやすみなさ

  • 智宏 
    8/6 01:10

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ABYSS 
    8/6 07:23

    お話し楽しみにしてます
  • 使いません 
    8/6 11:39

    いいなぁ…

    ウチはお泊りから帰ってきて疲れてたから行けなかったよー

  • ぴーち姫 
    8/6 12:48

    ゅりちゃん超かわい

  • KARAnana 
    8/6 14:19

    ゆりあちやんいたよ

    ななかもお祭り行った(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)