おやすみなさい(´∀`*)

こんばんは


今日はお仕事だったよ


お家でも頑張って練習したんだけど


やっぱり納得がいかないから、もっともっと頑張らなくちゃって再確認しました


今度は5日後だから、もっともっと練習してお仕事に臨みたいです


それから


今日は同じ事務所の可愛いお友達のみんなと、懐かしいK先生にお会いできたの


事務所のお友達のみんなは、とっても元気いっぱいでかわいかったなぁ〜


男の子って本当に元気いっぱいなんだね〜


お外はまだまだ暑かったのに、元気に走っていて


見ているだけで元気をもらえた気がしたよ


今度はゆりあも仲間に入れてね


それから、大好きなK先生


ゆりあが小さかった時の事を覚えていてくださって、お話してくださって


嬉しすぎて、ゆりあは涙が出そうになるのを必死で我慢してたの


もっともっと頑張ろうって思ったよ


K先生に嬉しいご報告ができたらいいな


もちろんお友達のみなさんにも


その日まで、気合入れて頑張りますっ


ではでは


メラメラしそうな気配がするので


気をしずめつつ
そろそろおやすみなさいします


明日も笑顔で頑張ろうね


ゆりあも頑張ります


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    8/3 22:36

    おやすみ♪明日もいろいろ頑張ろうね(*^^*)
  • みずりん 
    8/3 22:38

    素敵な1日だったね
    お仕事お疲れ様でし


    さっき地震あったね

    おやすみなさ

  • 智宏 
    8/3 22:38

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 守田(モンプラ休m(_)m 
    8/3 22:44

    おやす

  • Taka 
    8/3 22:46

    おやすみなさ
  • 光優馬 
    8/3 23:52

    柚莉愛おやす

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/5 05:42

    おはようッス

    昨日は東京のデパートへ、鉄道模型のイベントを見てきたッスよ

    毎年開催してて見に行ってるんだけど、いっつも混雑してい
    年はやめようかと思ってたけど
    せっかく招待券をもらったし それに プロフィールにも書いた通り、鉄道が好きだからね
    っぱり行くことにしたんですわ


    ゆりあちゃんは、毎日がとっても充実しているみたい

  • ぴーち姫 
    8/5 10:24

    充実した毎日を過ごしてる

    おかげさまで桃華も熱下がって
    今夜様子見て大丈夫なら明日退院ッて言われた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)