♪ヽ(*´∀`)ノ☆彡

今日も暑かったね〜


今日ゆりあは貴重な貴重なゆっくりの日
だったから

学校の課題をしたり


お仕事の課題をしたり


フガッキ〜(ふがふがCookie
)と遊んだり


体育の課題の腹筋


背筋


腕立て


スクワット


ランニング
などなどをしました


夏休み明けにはムキムキ
マッチョゆりあが誕生してるかも


筋肉ムキムキゆりあ・・・


・・・


・・・想像すると、なんだか嫌だなぁ・・・


正しく運動して、綺麗な筋肉をつけられたらいいなぁ


と、今日も有意義に過ごしていたら、すごくすごく嬉しいお知らせが


うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


嬉しいっ


気合入れなきゃっ


と言う事で


明日もお仕事なのでムキムキパワー
・・・じゃなかった


たまともパワー全開
で頑張ってきます


明日も暑いかな


水分補給しながら笑顔いっぱい頑張ろうね


体調を崩されているお友達さんも増えてきてるのかな


疲れがとれにくい暑さなので、栄養も睡眠も十分にとってください


ゆりあも気を付けます


もう少しだけ頑張ったら、ゆりあもベッドへGO
します


おやすみなさい


明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全4件)
  • 智宏 
    8/3 00:00

    お休み
    (-.-)zzZ
  • nicky 
    8/3 00:28

    ゆりあちゃんこんばんはー
    う寝たかな?
    頑張るんはええことやけど睡眠時間も大切やで

    世の中体力勝負や

    ええことってなんやろなー
    事かな
    告知できるようなったら教えてな

    ほなおやすみなー

  • みずりん 
    8/3 01:07

    嬉しいお知らせ、何だろ
    しみだ



    おやすみなさ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    8/3 21:42

    ハンパなく暑いのに、いろいろ頑張ってるんだね〜
    苦労さ〜ん


    今週ももう終わるね。気がついたらもう8月か
    だか一年があっというまに感じてならんッスよ


    でも、一年が経つのが早いと感じるってことは 毎日がとっても充実しているってことだって
    社の人が言ってたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)