おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ

今日はね
学校でお勉強会(
)をしました


夏休みにはいってから、お友達に会えてなかったけど


会えたからとっても嬉しかったよ


たくさんお勉強が出来たし
お友達にも会えたし
とっても充実した1日だったよ


魂友のみなさん


みなさんは今日、充実した1日でしたか


明日も楽しく
元気に
頑張っていこうね


最近、夏風邪なのかな


なってる人が沢山いるから、ちゃんと
うがい
手洗い
消毒
をして、風邪ひかないように気を付けます


皆さんも、気を付けてください


風邪をひいちゃった方、大丈夫ですか


心配です


早く元気になって欲しいです


それでは


明日もお勉強会なので、頑張るぞ


いい夢見られたらいいね


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • 智宏 
    7/31 23:38

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 守田(モンプラ休m(_)m 
    7/31 23:39

    ありがとう

    あしたは、元気に、楽しく頑張る

    ゆりあちゃん、おやすみ

  • あおい 
    7/31 23:43

    おやすみー

  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    7/31 23:46

    最近頭痛が半端なくひどい(*_*)
    部活のときとか(--;)

    ゆりあちゃんも熱中症とか気を付けてね(^^)
  • みずりん 
    7/31 23:48

    昨日から長女は学校で軽井沢に、次女は福岡&本に行ってるから、三女とゆったりのんびり過ごしてるよ


    毎日暑いね

    お勉強会頑張ってね


    おやすみなさ

  • 光優馬 
    8/1 00:41

    昨日は充実はしてない日時だったなぁ

  • nicky 
    8/1 10:05

    ゆりあちゃんこんちはー

    今日もあっついなー

    水分補給して頑張ろなー

  • みぃちゃん 
    8/1 10:19

    私の昨日は朝カプリコ食べてお腹痛かったよwww
    暑いのに寒いっ!
    て感じ(^^;)
  • AKB★LOVE★ 
    8/1 22:59

    里菜、勉強会行かなかった


    彼氏とわかれたお〜(≧∇≦)

    里菜がふった


    二股しようか迷っていたところでくだした決意だからまあいいかなということで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)