あ〜(*´∀`*)クッ クルシイ・・・

こんばんは


昨日はGREEさんで笑ったし


今日はお仕事の後、そのままダンスレッスンだったし


体中が幸せ
な気持ちと&たまともパワー
でいっぱいです


帰ってきたらねねが美味しいご飯を作って待っていてくれたし


ご飯を食べた後、みんなでお話したり、歌合戦とものまねで盛り上がったり


今日もたっくさん笑った笑った


楽しかったぁ〜


1つ残念だったのは、お仕事からダンスレッスンに直行したから


ジーンズで踊った事


足が上がらなかったぁ〜


それだけが不完全燃焼っ


あとは完全燃焼っ


今日もぐっすり眠れます


と言う事で


そろそろベッドへGO


毎日暑い日が続くから、みなさん体調を崩さないようにね


ゆりあも気を付けます


ではでは
おやすみなさ〜い


また明日笑顔で会おうね


ゆりあ




 
  • コメント(全6件)
  • 羅蘭紫 
    7/30 23:58

    今晩はー(゚▽゚)/お月さんが綺麗ですよ
  • 光優馬 
    7/30 23:59

    柚莉愛おやす

  • みずりん 
    7/31 00:04

    笑うことはすごく大

    充実した1日でよかったね



    おやすみなさ

  • なっちゃん 
    7/31 00:26

    今日は、吹奏楽の大会(東部大会)朝、5時45分までに集合して、朝練習しなきやぁいけないのに…寝れない
    会で、金賞とって、県大会に行く



    Good night

  • ぴーち姫 
    7/31 11:18

    充実した毎日を過ごしてる

    桃華ゎまたまた熱出しちゃった

    毎日慣れない所で頑張ってたから疲れが出たのかな


    明日からの復帰、早くもバタバタしそー

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/31 20:08

    笑う事はとっても良いことなんだよ〜
    う門には福来たるっていうからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)