正解は(*´∀`*)

木耳でした〜


すごく大きくってびっくりしたよ〜


そして、ゆりあは生の木耳を見たのも初めてだったから二重にびっくり


スープに入った木耳ちゃん


お味は最高だったそうです


・・・だったそうです


・・・はい。

実はゆりあはちょっと木耳が苦手です


あの食感がなんとなく・・・


食べられないことはないんだけど、すすんでは食べないかな


ゆりあ以外のみんなは木耳が大好きだから
ゆりあはちょっとだけお試しで食べて

残りはみんなに食べてもらいました


ねね曰く、

「生木耳の方が食感が良くておいしかった〜


そうです


ゆりあの感想は

「う〜ん・・・うん


でした。

食感が
している分、う〜ん・・・


でも
お味はよかったです


でも、苦手な食べ物でも大切な1つの命


いただけた事に感謝しなくちゃ


木耳さん
あの時はごちそうさまでした


木耳について、面白
エピソードがあるんだけど、

そのお話はまたいつか・・・


今日はポスターもなんとかなったし


いつもの課題も順調だったし


幸せな1日でした


お友達のみなさんにとって
明日も素敵な1日になりますように


また笑顔で会おうね


おやすみなさ〜い


ゆりあ