楽しかったよ〜ヽ(*´∀`)ノ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/楽しかったよ〜ヽ(*´∀`)ノ♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/楽しかったよ〜ヽ(*´∀`)ノ♪ 画像2
こんばんは〜


夏休みの宿題のポスター格闘していたら遅くなっちゃった


ゆりあは絵が下手っぴだから一苦労だよ


・・・ん


前もこんな事を言ってたような・・・


デジャヴだっ


はい。確かにお習字の時にも言ってました


デジャヴではありません


・・・はぁ


と、とにかく
下手っぴは下手っぴなりに心を込めて描けば大丈夫


という事にしておきましょう


ところで
お話は変わって


今日の調理実習
大成功だったよ


炊飯ケーキは文字通り炊飯器を使って作るケーキなの


出来上がった時、フタを開けた時のあの香り


しかもふっくら出来ていて、とっても美味しかったの


学校での活動だから、写真を撮る事は出来なかったけど


お友達のみなさんにも見ていただきたかったくらいの出来でした


代わりに、今日ママに作ったお昼の写真を載せます


ママが夏バテさんみたいで
食欲がない
って言ってたから

量は少しずつだけど、バランス良く栄養が取れるように工夫したよ


お野菜は冷たくってするっと食べられるかな
と思って


でも、夏バテの時って冷たいものを取るようになりがちでしょ


それが逆によくないんだって


だから、真ん中の叩ききゅうりは生姜をちょっぴり多めに入れて


代謝が
するようにしてみたよ


後は梅干もつけて


ママに渡す前は、写真のように食べられるかなぁ・・・って心配だったけど


ママが完食してくれたから嬉しかったよ〜


今日のパパのお弁当もゆりあが作らせてもらったの


一日中お料理三昧で幸せだったぁ〜〜


お料理は、今ゆりあがはまっているものを聴きながらしたし


今日も有意義で幸せな1日でした


明日はちょっとゆっくりでき
・・・なかった


ポスタァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ま・・・負けないように頑張りMAX


ではでは
これからベッドへGO
します


せめて夢の中にポスターが出てきませんように


お友達のみなさん


今日もとっても暑い中、お仕事・お勉強・部活動・家事・育児などなどお疲れ様でし


ゆっくり休んで、疲れをとってね


明日も笑顔で会おうね


おやすみなさ〜い


ゆりあ







 
  • コメント(全9件)
  • 光優馬 
    7/27 23:31

    柚莉愛の得意料理って何か

  • 智宏 
    7/27 23:34

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ぽつんむチョップ 
    7/27 23:46

    こんばんわっ
    すごいすごい(☆。☆)
    美味しそうですね〜☆じゅるるる〜(*^□^*)
    ママさんもパパさんもげんげんげんきになったよね☆

    おやすみ(≧ω≦)明日も笑顔でぱぴりんハッピースマイルぱわーしてね
  • nicky 
    7/27 23:55

    ゆりあちゃんはほんまええ子やな

    どないしたらそんなええ子が育つねん!

    て、結婚しとらん兄ちゃんは育児の心配ははるか先やけどな

    パパさんもママさんも嬉しかった思うで

    いつも魂友への思いやりもありがとなー

    ゆりあちゃんも暑さにもポスターにも負けるんやないでー

  • コナン  
    7/28 01:02

    ゆりあちゃん!
    かわいいよーん♪
  • ABYSS 
    7/28 03:02

    じゅるり…。
    べ、別に食べたいとか考えてないんだからな
    いいなぁって思っただけなんだからな
  • ぴーち姫 
    7/28 08:00

    おいしそー

    ゅりちゃんの優しさ
    みーんな元気になっちゃう

    ポスター頑張ってね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/28 09:01

    ゆりあちゃんは家族思いの優しい女の子ッスね
    して料理上手だねぇ


    今日も うだるような暑さだけど、負けずにガンバロ

  • みのとも 
    7/29 09:39

    こんにちは

    夏休みの宿題がをばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)