おやすみなさい〜ヽ(*´∀`)ノ

ただいま〜


お家に帰ってきてゆっくりしてからGREEさんにきました


今日もお仕事頑張りました


お仕事、緊張したけど気持ちがスッとしたよ


やっぱりいいなぁ〜


今のお仕事は、ゆりあ自身をしゃん
としてくれるものだし、

辛い事があっても、色々考えることができる


ゆりあにとって、人生の宝物になるかもしれない


そう思えるの


そして。

もう日付が変わっちゃったから今日になるんだけど


今日でねね達3年生の先輩が、部活を引退するんだって


ゆりあは、ねね達3年生の先輩方が、

どんな想いをもって部活動を頑張ってきたかを知っているから


これからは、後輩のゆりあ達が頑張って、部活動を盛り上げていきたいと思ってます


ゆりあは、お仕事もあるから偉そうな事は言えないけれど


でも。

精一杯の努力はしたいと思うし、部活動中はしっかり活動に集中できるようにしたい

それが、今日まで頑張って部を引っ張って行ってくださった先輩方の想いに応える事だと思うから


心を込めて
今日の調理実習に望みたいと思います


ねねをはじめ、ずっと家庭部を盛り上げてくださった先輩方への感謝を込めて


調理実習
気合入れて望みます


・・・えへへ


ではでは


おやすみなさい


今日も笑顔と魂友パワーで頑張ってきます


おやすみなさい


ゆりあ