あれれ?(@_@;)?

さっき載せたはずの夕食の写真がない事に今気付きました


みんな(家族)から一斉に

「おそっ


の声が上がって笑っちゃった


これもまたゆりあらしいかな


ちなみに


メニューは炊きたてのご飯


ばばからいただいた自家製梅干
←これだけでご飯半分いけます


それに、春雨スープ


ピーマンときのこと玉ねぎの炒め物


採れたてトマト&きゅうり


お野菜が甘くって美味しかったよ〜


・・・but


・・・ご飯が美味しいのは良い事だけど・・・


ただの食いしん坊記録になってる気が・・・


・・・ま
気にしない気にしないっ


成長期
←便利な言葉
と言う事で


ではでは
横に成長しない様に、課題の腹筋背筋柔軟をしつつ


そろそろおやすみなさいしま〜す


明日も楽しい1日になるといいね


おやすみなさ〜い
明日も笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • 神'Z 
    7/25 00:14

    おやすみなさいzzz(σω-)。о
  • 智宏 
    7/25 00:27

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ぬるま湯 
    7/25 00:31


    but wwwww
  • みずりん 
    7/25 02:54

    あはっ(笑)
    成長期のゆりあちゃん、おやすみなさい

  • nicky 
    7/25 05:52

    ゆりあちゃんおはようさん

    毎日あっついし体力勝負の今は食うとる方がええで
    長期やしな

    夏休み中に一気に身長伸びるんちゃうか

  • ぴーち姫 
    7/25 06:32

    おはょ

    バテ気味で食欲なぃょり旺盛の方が健康的ょ

    今ゎ身体が作られてる時期だから
    どんどん食べても大丈夫


  • 光優馬 
    7/25 06:43

    バランス良く食べたら良いと思う

  • ふうー(≧∇≦*) 
    7/25 06:44

    おはよう!
    夏バテ気味にならないためにも沢山食べた方がいいみたいだよ!
    私も沢山食べてます

  • 粒〜基本無言御免〜 
    7/25 08:45

    食は大事だから食いしん坊でいて欲しいな(^w^)
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/25 21:00

    今日はあまりにもムシ暑さで、頭が少しボーッとしてしまっ

    でも水分補給&塩分補給に梅干しを3、4個程食って何とか1日のりこえ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/25 22:05

    また報告させてもらうッス

    熱中症予防の事で、会社の人に教えてもらったんだけど、暑くても汗が出ない時には水分のみを補給して、汗をいっぱいかいた時には水分+塩分を補給したほうが 熱中症の予防になるんだって

    暑いからと言って汗が出ない時に塩分を摂りすぎると、身体に良くないみたいよ


    特に今日みたいなムシ暑い日は熱中症の確率が高いからね。ゆりちゃんもくれぐれも熱中症には十分注意して下せえな


    ちなみに 自分は去年初めて軽い熱中症になってしまったッスよ

  • みぃちゃん 
    7/26 00:52

    ヘルシーだし大丈夫大丈夫(∀)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)