おやすみなさ〜い(-_-)゜zzz…

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜い(-_-)゜zzz… 画像1
今日も幸せな1日でした


お友達のみなさんも素敵な1日でよかったです


ゆりあは明日、部活があるの


バッグ作りの続きをするよ


それに、夏休み中にはお楽しみの調理実習があるから


食いしん坊のゆりあは今からワクワクです


ゆりあの班は炊飯ケーキをつくるの


楽しみだな〜


頑張ってるお友達さんのみなさん
暑さに負けずにfight〜


ゆりあも見習って頑張ります


ではでは


明日も笑顔で会おうね


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • 智宏 
    7/23 23:11

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ぽつんむチョップ 
    7/23 23:18

    おやすみ(ρ_-)ノ
    あしたも仲良くハッピースマイルしてね
  • えりか 
    7/23 23:19

    可愛い(*´∀`)

    あしたも頑張って〜( ´艸`)おやすみー(●´ω`●)
  • のんのん 
    7/23 23:25

    おやすみ(-_-)zzz
  • 光優馬 
    7/24 00:58

    柚莉愛おやす

  • みずりん 
    7/24 01:19

    なぬっ

    炊飯ケーキ

    最近、炊飯器使った料理多いから、そんな感じなのか


    写真かわいい

    トプ画のまだあどけない少女の写真と比べると、最近ぐっと大人っぽくなったね



    おやすみなさ

  • nicky 
    7/24 09:12

    ゆりあちゃん昨日はコメできひんかった

    写真むっちゃかいらしなー

    お姉さんなって更にべっぴんさんになっ

    なんや俺、姪っ子の成長に驚くおっちゃんみたいやな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)