ゆっくりの日(*´∀`*)♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ゆっくりの日(*´∀`*)♪ 画像1
今日はゆっくりの日


お友達のみなさんのお部屋をゆっくり訪問しちゃいました


ステキなお話や写真にうるうるしちゃったり


面白い一言に笑っちゃったり


何気ない一言に癒されたり・・・


楽しい時間&素敵な時間を過ごさせていただきました


そして、ランチはナンとカレー


カレーはハーブやスパイスの香りでいっぱいのスパイシーチキンカレー


ナンは手作りしました


とっても美味しかったよ


満足満足


ナンを作る時、生地がふっくら柔らかくって


赤ちゃんのお肌を触ってるみたいで気持ちよかったよ


ナンで何だか←
癒されちゃいました


さ、

くだらないダジャレはおいといて


残りの宿題を片付けてきますっ


また後でね〜


ゆりあ



 
  • コメント(全5件)
  • ☆marine(・∀・∩) 
    7/23 18:01

    まりん今日は忙しい
    (笑)
    夏休みになったのに
    補講受けて、生徒会も文化祭の準備もあって


    今は塾終わってソルフェージュのレッスンに向かってるの


    あともう少し頑張らなくちゃ!
  • ぴーち姫 
    7/23 18:45

    見てくれたん

    ありが

    今日ゎビデオ撮ったやつDVDに
    してて、ゆっくりみたらまた号泣だった


    カレーとナン美味しそう

    ナンを手作りしちゃうとこ
    尊敬しちゃぅ

  • ふうー(≧∇≦*) 
    7/23 21:34

    美味しそうだ
    しかもナンを作っちゃうなんてすごいっ

  • 光優馬 
    7/23 22:36

    華麗なカレーは辛ぇ

  • よしい 
    7/24 13:55

    なんとまあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)