楽しかったよヽ(*´∀`)ノ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/楽しかったよヽ(*´∀`)ノ♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/楽しかったよヽ(*´∀`)ノ♪ 画像2
こんばんは


イベント楽しかったぁ〜


懐かしいお友達にも会えて嬉しかったよ


終わった後ちょっとだけ写真を撮れたから載せます


踊った後だからボロボロだけど


お友達と撮った写真


お顔を隠すのがもったいないくらい可愛くて


モデルさんみたいにスタイルがいいんだよ


確か・・・ゆりあよりも2歳年下・・・だったはず


知ってるはずの年齢を迷っちゃうくらいの身長差


愕然としちゃうでしょ


まるでゆりあが進化し途中のネアンデルタール人みたいだよ


でも


ダンスはお姉さん方や先生に助けられて、まぁまぁの出来だったから良しとしよう


もう1枚は、ねねが撮っていてくれたらしい写真です


素敵な思い出ができました


今日はちょっと満足
気持ちが緩んじゃったので


そろそろお風呂に入って
ちょっとお勉強と課題をしたら

ベッドへGO
します


明日ゆっくりお友達さんのお部屋(ブログ)を覗きに行きます


楽しみだな


では
皆さんおやすみなさ〜い


明日もまた笑顔で会おうね


ゆりあ


 
  • コメント(全6件)
  • 智宏 
    7/22 22:04

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    7/22 23:28

    柚莉愛ゆっくり休んでね


    おやす

  • nicky 
    7/22 23:41

    ゆりあちゃんむっちゃかわいいや

    ホモサピエンスも裸足で逃げ出すかわいさやで

    ダンス見たいわー
    真だけでも躍動感伝わるで

    お疲れさんでした
    っくりお休み
    また明日なー

  • よしい 
    7/23 00:50

    2歳下ということは、小学5年生?見えないな
  • ぴーち姫 
    7/23 10:08

    お疲れ

    楽しめて良かったね

  • みずりん 
    7/23 14:31

    お疲れ様でし


    ダンスは身長関係ないし、小さい方が小回り効いて特かもね
    り合いの小柄なダンサーの方は、身体が小さい分、大きいアクションで迫力をみせてる!と言ってた

    それでも第一線で活躍してるから何事も努力だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)