頑張る〜ヽ(*´∀`)ノ♪

気がついたらまたまた日付が変わってました


今日はとっても寒かったね〜


皆さん風邪ひいていませんか


ゆりあは大丈夫だよ


でも、ママが体調崩しちゃったかも


あったかくして休んでもらわなくちゃ


日付が変わった今日


久しぶりにプライベートでイベントに参加させていただきます


ダンス踊ってくるよ〜


同じダンススクールのお姉さん達


皆さんとっても上手で憧れちゃうの


ゆりあもあんな風に表現できたらいいのにな〜っていつも思っているの


そうしたら


昨日のレッスンで先生から、ゆりあが憧れているあるお姉さんの踊り方に


ゆりあのダンスが似てるって言われて


もうもうもう〜〜〜〜〜〜テンション


そのお姉さんは、モデルさんのお仕事もしていて
すっごくすっごくかっこいいの


今のゆりあはすごい勢いで木に登っちゃいそうです


この勢いのまま今日も頑張ってきます


写真も撮れたら載せますね


お友達の皆さんも素敵な1日でしたか


そうだったらいいな


ではでは


今日のために←ややこしい
もうベッドへGO
します


今日もまた笑顔で会おうね


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全6件)
  • 智宏 
    7/22 00:34

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ぽつんむチョップ 
    7/22 01:01

    おやすみ(ρ_-)ノ
    いい夢見てね♪♪
  • ぴーち姫 
    7/22 06:13

    おはょ

    昨日ゎありがとー

    長くなっちゃうから
    詳しくゎ日記にUPするから
    良かったら見てね

    感動的で楽しい式だったょ


    ゅりちゃんも頑張りが認められて
    良かったね

  • みずりん 
    7/22 09:03

    それは嬉しい

    久々のダンスイベント頑張ってね

  • ふうー(≧∇≦*) 
    7/22 21:20

    ダンスのイベントは終わったかな?もしそうだったらお疲れ
    これからもfight

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/22 22:11

    今日はとっても充実した1日だっ

    珍しく予定してた通りにいったんだ〜
    外出
    買い物

    いつもならどこかしらで、あてが狂うんだけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)