明日から〜ヽ(*´∀`)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/明日から〜ヽ(*´∀`)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/明日から〜ヽ(*´∀`)ノ 画像2
夏休み〜


but


宿題に追われる毎日がstartします


よしっ


今年も早目に宿題をやっつけちゃうぞ〜


お〜


そして


今日は終業式だったけど、お仕事だったので
ゆりあは早退しました


学校のみんなとゆっくりお話ができなかったぁ〜


でも


夏休み中に部活もあるし


時間がある時は一緒に遊べるし


今年の夏休みは充実した夏休みになりそうな予感


今年の夏休み


お友達の皆さんは、何かお楽しみがありますか


ゆりあもお楽しみが色々あるけれど、特にお仕事に集中
すると思います


すごくやりがいのあるお仕事だから幸せです


頑張りたいな


・・・というか、もうお仕事は始まってるので


気合い入りまくりです


自分で納得がいくまで頑張りたいです


そして


今日は思いがけずご褒美がありました


今から4年前


ゆりあがミュージカル『葉っぱのフレディ
』に

葉っぱとてんとう虫さんで出演させていただいてる時


&ポニョだった時


ねねが劇団四季さんのジュニアレッスンに合格して通っていたの


その時に何度かおじゃまさせていただいたラーメン屋さん


そのお店のラーメン


4年ぶりにいただきました〜


懐かしい美味しさにうるうるしちゃいました


あの時は、1杯のラーメンを完食できなくて


ママと2人で1杯いただいていたっけ


今日はしっかり1人で完食してしまいました


美味しかったぁ〜
また行きたいな


あっ
もうこんな時間


ゆりあは明日の朝から、ラジオ体操と、ランニングと、柔軟や体力作りの為に

運動を頑張る予定なの


なので、基本早寝早起き頑張るつもりなんだ


心身共に健康になるには、まず規則正しい生活習慣から


せっかく習ったんだから頑張ります


と言う事で


急いでベッドへGO


です


また明日元気に笑顔で会おうね


おやすみなさ〜い


ゆりあ












 
  • コメント(全8件)
  • Q…そして肉は無くなった… 
    7/20 23:34

    ラーメ
    は、汁から食べるのが、通
    …Qも、ラーメン食べる!

    (チャルメラ)
  • 智宏 
    7/20 23:38

    お休み
    (-.-)zzZ
  • nicky 
    7/20 23:40

    ゆりあちゃんこんばんはー

    きりっとした表情からしてラーメンまで気合入れて食ったんやな

    1杯完食したるでー
    て言う気合かな?
    かいらしなー

    1杯完
    言うてもどんぶりちっさ!!

    細っこいゆりあちゃんでも完食できるかいらしい丼や

    また食いに行けるとええな

    仕事の詳細&告知、むっちゃ楽しみにしとるで

  • 光優馬 
    7/20 23:59

    柚莉愛おやす

  • ぴーち姫 
    7/21 00:16

    夏休みなんだ

    いーな
    ーな


    ゥチはね、明日おねーちゃんの
    結婚式なの

    桃華とあたしのコーディネートに超出費でお財布的にゎびっくり

    だけど、すっごく嬉しい

    結局バッタバタでぜーんぜんッ
    練習出来なかったけ
    もーひとりのおねーちゃん
    余興で中島みゆきさんの糸ッて曲歌うの

    実家が機織りだから
    サビのとこ聞いた時
    これゥチの話ぢゃんッて
    決まったの

    難しいし、みんなの前だし
    二人で合わせての練
    1回しかないし…不安要素満載
    だけど、気持ちを込めまく

    おねーちゃんを泣かしてきます

    てゆー、あたしが真っ先に
    泣くんだろな

  • みずりん 
    7/21 01:27

    思い出のラーメンか
    そういうお店に行ったりすると、その時代の出来事などバーッてよみがえるよね



    今日は朝から忙しそうだね
    休み初日からエライッ
    ↑魂友さんも頑張っ
    そんな私は朝から釣りに行きます^ロ^;

    おやすみなさ


  • ふうー(≧∇≦*) 
    7/21 07:43

    お仕事おつかれ様
    ーメン美味しそうだね〜
    私は夏休みにある部活が楽しみだ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/22 02:30

    そうか
    ポニョももう4年経つんだ
    早いなァ〜

    あの年(2008年)はいろいろあって楽しかったなァ
    シミジミ


    ラーメンかぁ〜。そういえばポニョもラーメン食ってたよね?大好物のハムが入ってたっけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)