おやすみなさい(-_-)゜zzz…

明日も笑顔で頑張ろうね


おやすみなさい


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • みずりん 
    7/19 23:16

    おやすみなさ

  • 智宏 
    7/19 23:18

    お休み
    (-.-)zzZ
  • . 
    7/19 23:18

    お休みなさい
  • nicky 
    7/19 23:21

    ゆりあちゃんおやすみー

  • 光優馬 
    7/19 23:32

    柚莉愛おやす

  • 沙記 
    7/19 23:45

    おやす

  • ゆーたっち(*^O^*) 
    7/19 23:49

    おやすみ(・o・)
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/20 22:06

    こんばんわ

    自分はもうコメント批判された事を気にしてないッス
    だ暑さと多忙な日々が続い
    まいち元気が出ないけど


    いつまでも過ぎた事をくよくよしても仕方ないと思って…


    昔よく読んでた漫画に載っていたんだけど、『目が前についているのはなぜか?それは、前へ前へと進む為だ。過去を振り返らないで 常に明日を目指して頑張りなさい!』

    と言っても時には過去を振り返る事も大事だけど、辛い過去 苦しい過去でくよくよしてても始まらないと思って

    自分もこの言葉のとおりに 前むきに歩んで行こうと思うよ


    文章まとまってるかな?
    久しぶりにまともな事書き込んだから

    また変になってたらゴメン

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/20 22:15

    PS
    コメント控えさせてもらうって書いたけど、あれはなかったことにして下せえな
    れからも今まで通り書かせてもらうッス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)