おやすみなさ〜いOo。。(_ _)☆彡

今日も暑かったね〜


みなさん体調を崩していませんか


水分をしっかりとって


睡眠時間もしっかりとって


栄養もしっかりとって


毎日の疲れをすっきりとりましょう〜


疲れがとれないと、思わぬうっかりミスをしちゃいます


まさに今日のゆりあがそう


・・・とはいっても。

ゆりあは別に疲れていなくて、ただのドジドジだったんだけどね


今日、ゆりあは早帰りだったんだけど


気合を入れて連絡ノートをうつし終わったあと


なぜかうっかりして


日直の仕事を忘れてお家に帰っちゃった


気がついたのはお家についてシャワーを浴びた後


あわてて学校へ戻って、日直の仕事をしてからお家に戻りました


はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


冷や汗と
暑さで


二度目の水浴びすることになりましたとさ


とほほ


でも、気がついてよかったよ〜


毎度毎度のゆりあのドジドジ話


少しは笑顔になってもらえたかな


ではでは


こんな時間なのでおやすみなさいしま〜す


また明日、じゃなかった
今日もまた笑顔で会おうね


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • 光優馬 
    7/18 00:29

    しっかりしてるようで実はドジって俺も同じ

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/18 00:31

    わざわざ日直の仕事をする為に学校に戻るなん
    偉いですねぇ

    おやすみなさ


  • 智宏 
    7/18 00:32

    お休み
    (-.-)zzZ
  • . 
    7/18 00:33

    お休みなさい
  • モト 
    7/18 01:33

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • 弥次郎兵衛 
    7/18 01:38

    ゆりあさん日記、楽しい。
    おやすみなさい。
  • みずりん 
    7/18 02:18

    日直の仕事の為に学校戻るなんて、中学の時の私に見せてあげたいわっ
    疲れさまでし



    今日は暑くて暑くて暑くて、なんも言え
    !って感じでした



    おやすみなさい☆彡
  • ふうー(≧∇≦*) 
    7/18 06:38

    日直の仕事忘れちゃったんだ!でも戻ってやるなんて私には考えられないよ〜
    さすがっっ☆ゆりあちゃん
  • よしい 
    7/18 14:39

    熱中症に気をつけて

  • nicky 
    7/18 14:48

    ゆりあちゃんこんにちはー
    日あっついな

    日直の仕事の為に学校へ再登校!?ありえへん!!
    しやけどゆりあちゃんらしいわー
    らい!

    次からは指差し確認してから帰るとかな

    ノートよーし!!日直の仕事よーし!!

    兄ちゃんやったらそれすら忘れそうやけどな

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/18 20:47

    ハハハ(≡^∇^≡)
    悪いけど笑わせてもらったッス


    おかげでまた少し元気が出てきたかな?いや元気をもらったと言った方がいいかな。


    コメント批判された事は、だんだんと気にしなくなってきた
    と言ってもまだ引きずってるよう


    ゆりあちゃんは真面目だね。日直の為にわざわざ学校に戻るなんて

    自分だったら そのままとぼけちゃうけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)