暑かったね(;・∀・)

  • ならゆりあ 公式ブログ/暑かったね(;・∀・) 画像1
今日は1日暑かったね


まだ風があるからちょっとは涼しいけど


明日も暑いのかな


でも
まだまだうちわ&扇子で頑張るよ


そして

九州に住んでいらっしゃるお友達の皆さん


大丈夫ですか


最近元気が出ないな・・・
っていうお友達の皆さん


大丈夫ですか


何かに一生懸命に挑戦しているお友達のみなさん


行き詰ったり、辛かったり、苦しかったり、

時には壁にぶつかったりする事があるかもしれないけれど

諦めなければ、その壁の向こうにはきっと未来への道が続いてると思います


ゆりあの心に残ってる言葉でね


『明けない夜はない


確か、シェイクスピアのマクベスだったかな


そこで出てくるセリフだったと思うんだけど・・・。

好きな言葉の1つです


ゆりあも苦しい時とか、行き詰っちゃった時、

心の中で、1人の時は小さく声に出して自分自身に唱えるの


「明けない夜はない
」って


もう1つ。

日本にも、同じような意味を持つ言葉があるの


これもゆりあが好きな言葉の1つなんだけど、今は書くのは控えます


言葉って、

自分達が思っているよりももっともっとすごい力を持ってると思う


『言霊』
っていう言葉があるように


すごいパワーを持ってると思う


だから、

少しでも元気が出る言葉を
笑顔があふれる言葉を


ゆりあは口にしていきたいな


そのゆりあのパワーの源
はお友達のみなさんの笑顔


ゆりあのお部屋(ブログ)は、いつも優しさでいっぱいです


お友達のみなさんからいただいたパワー
でいっぱいです


いつもゆりあは元気をいただいています


ありがとう〜


・・・よしっ
充電完了〜


明日も笑顔で頑張るぞ


ではっ


もうちょっと課題を頑張ってから、ベッドへGO
します


明日も笑顔で会おうね


おやすみなさ〜い


写真は前に撮ったのです
緑がきれい


ゆりあ