元気に頑張ろう〜ヽ(*´∀`)ノ♪

今日はダンスのlessonday


週1のお楽しみ
やっぱり体を動かすと気持ちいいね


歌もダンスもお芝居も本当に大好き


それに、最近はもう1つはまってるものがあるんだ


毎日頑張るには健康第一っ


体調を崩しやすくなるこの季節


しっかり水分補給をして、毎日の疲れをしっかりとろうね


今日ダンスのレッスンの時、これからのスケジュールを色々と聞いたの


その時に、スケジュール帳がいっぱいになっていることに気がついて


ちょっと気合が入りました


もうすぐあるイベントがあって、それにゆりあは参加させていただくんだけど


その後にも発表会があるんだって


でもね。

すごく残念だけどゆりあは発表会は参加しないの


今ゆりあにはやるべき事があるし、やるからには中途半端は良くないから


それに、ダンスのレッスンに参加できなくて、

一緒の舞台に立つみなさんにご迷惑をおかけしてしまうのだけは嫌だったの


だから、自分で今回の不参加を決めたの


その分、今度のイベントは一生懸命頑張るよ


その時その時のベストを尽くす


最近、ベストを尽くせなかったなぁ・・・って反省&後悔した事があったから


もうそんな事したくないんだ


・・・なんて。

1人メラメラしちゃった


ただでさえ気温が高くて暑いのに


更に暑苦しいゆりあでした


あっ
もうこんな時間


身長伸ばしタイムがあと少しで終わっちゃう


このままメラメラしながら←
急いでベッドへGOします


明日もまた笑顔で頑張ろうね


おやすみなさ〜い


めらめら


ゆりあ








 
  • コメント(全6件)
  • 智宏 
    7/9 23:38

    お休み
    (-.-)zzZ
  • 光優馬 
    7/9 23:41

    中途半端なままやっても後悔する
    強い気持ちを持つのは大事だね



    最後まで諦めないで御披露目出来る様に頑張ってね

  • Spiral 
    7/9 23:48

    こんばんは。お疲れさまです。

    何よりも自分の意思がハッキリしていて素晴らしいです。

    暑いけど夏を楽しむしかないですね…



  • よしい 
    7/10 03:19

    かっこいいな
  • nicky 
    7/10 10:12

    ゆりあちゃんおはよーさん
    日もあっついなー

    水分補給はバッチリやで
    うても兄ちゃんの職場は室内やけどなー

    ゆりあちゃんの強い意志が感じられるブログやったな
    っちゃかっこええや
    人生一回こっきりやからな
    いが残らんよう全力で頑張
    しやけど頑張りすぎも良くないで
    には息抜きするんや

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/10 21:06

    ゆり カッコええの〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)