おやすみなさい〜〜〜〜〜〜っヽ(´Д`;)ノ

気がついたらこんな時間にっ


宿題&自学&とあるミッションを頑張ってたの


珍しく
集中しすぎちゃった


昨日はゆりあが朝ごはん担当で


今日はねねが朝ごはん作ってくれたよ


美味しかったぁ〜


やっぱりねねはすごいなぁ〜


ゆりあも頑張るぞ〜


でも、やっぱりNo.1
はママ


ゆりあも将来は、ママみたいなお母さんになりたいな


今日からまた1週間がスタート


天候が変わると体調を崩しやすくなるから
気をつけようね


ゆりあも気を付けます


では
おやすみなさ〜い


明日も・・・じゃなかった
今日も笑顔で会おうね〜


おやすみなさ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • ぽんちょ 
    7/9 00:40

    ゆりあちゃんの作ったごはんupしてよ(^^ )♪おやすみなさ

  • みずりん 
    7/9 00:53

    ゆりごはん食べたい

    遅くまでお疲れさま



    おやすみなさ

  • はるちゃん 
    7/9 01:04


    お疲れ様でした(*^^*)
    何つくるのかな?
    写真載せてほしいな
    ゆっくり休んでね!
    おやすみなさい♪
  • 智宏 
    7/9 01:15

    お休み
    (-.-)zzZ
  • M ё r u⌒(?˘?˘)? 
    7/9 03:14

    お!ならゆりあちゃんおやすみ(o^∩∩^o)
  • 光優馬 
    7/9 03:15

    柚莉愛おやす

  • ABYSS 
    7/9 05:02

    おやす…朝ですね(笑)
    あえて、おはよう!
  • よしい 
    7/9 08:04

    ミッション・・・?もしや!七夕(2回目)か
  • ぴーち姫 
    7/9 13:46

    熱下がっておてんば娘に戻ったょ

    いつも元気すぎて困るけど
    んちゃなくらぃが桃華らしぃんだとつくづく思った


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)