やらかした事を書こうと思って更にやらかしちゃった(つд⊂)→

ゆりあがやって来ましたよ〜


もう本当に。

今度はやらかさないようにしなくっちゃ


ではではさっそく朝の続きをどうぞ


今朝、無残にも幻になったブログの内容


実は朝
起きた時、ママに

「ベストショット〜


お嬢ちゃん〜
いいもんが撮れましたよ〜
( ̄ー ̄)ニヤリ」

って言われて見せられた1枚の写真


なんかいや〜なオーラを漂わせてる写真・・・


おそるおそる見てみると・・・そこにはゆりあの寝てる姿が。

「ん
・・・な〜んだ


別に普通に寝てる写真じゃん


ってホッとしてたら、

「いやいや〜。こちらではないんですよ〜


それではこちらをご覧ください( ̄ー ̄)ニヤリ」

えええ〜〜〜〜
これじやなかったのっ
と思いつつ、

差し出されたもう1枚の写真をみたら。

・・・


・・・ん




はぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜


この展開ももはや定番


なんで、なんでゆりあのおでこに板チョコ模様がついてんの


・・・なんと。

昨日用事から帰ってきて


GREEさんに来て
ブログを更新しようと思っていたゆりあ。

・・・ブログを書いてる途中で寝てしまってたらしいです


思いっきりパソコンのキーボードの上に突っ伏して


ママが気がついて起こしてくれたんだけど、なかなか起きなくて


そのまま連れて行ってくれようとしたんだけど、無理だったから


リビングにお布団を引いて寝かせてくれようとしたら・・・


ゆりあのおでこにくっきりキーボードの跡がついてたんだって


大笑いするのをこらえながら、その写真を撮ったんだってぇ〜


しかも、ブログを書き込む所には


意味を持たない文字と記号がダダダァ〜〜〜〜と並んでたらしいです


「笑いをこらえるのが苦しかったよ〜


とママ。

もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・でも、寝ちゃってた重々ゆりあを移動させてくれて


お布団に寝かせてくれたんだもんね


ママ、ありがとうございました


でもなぁ・・・


見逃して欲しかったよ・・・


とほほ


というお話でした


それにしても、乗せてたのがおでこでよかったかも


気を付けなくちゃ


ゆりあ

















 
  • コメント(全10件)
  • 光優馬 
    7/6 22:22

    俺なんか同じ事2回もやったぞ

  • みずりん 
    7/6 22:27

    アハハ

    そんなゆりあちゃんがかわいい


    そのまま学校とかお仕事じゃなくてよかったね



  • みのとも 
    7/6 22:51

    こんばんは

    本当にベストショットだったんだ

    私は、携帯を握ったまま眠ってしまう事が多々ありますよ

  • 賊いか 
    7/7 00:39

    かわいい(笑)
  • ガスターD 
    7/7 00:46

    寝落ちってやつです


    眠気には負けちゃうよね




  • ぴーち姫 
    7/7 01:23


    そーゆぅのょくしちゃぅか
    朝起きて、あぁぁぁーッッ

    ょくなるょ


  • ABYSS 
    7/7 02:56

    見てみたい気持ちが……
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/7 21:21

    おばんデス

    今日は
    なんも予定なかったから、思いきって前からやろうやろうと思ってた いらなくなったモノの整理をしたん
    わゆる断捨離ってやつだわ
    久しぶりに出した箱の中から出てきたんは、今まで集めてきた[アニメの追っかけ時代]のモノばっ

    1つ1つ見ているうちにだんだんとあの頃を思い出して懐かしくなってな
    っぱり惜しいなァ〜と思いつつも
    をオニにして
    部じゃないけど半分以上とサヨナラしたんよ


    それにしても・・・
    よくまあこんなに集めたもんだなァ〜と自分でも驚いたんと
    きがくればあっさりとサヨナラしちまうんだか
    、いかに自分が飽きっぽいかって自分でも呆れちまう


    でも、あの頃は楽しかったんだよなァ〜
    思った反面、こんなに年月が経っちまったんだなァ〜と身にしみた

  • *イギリス* 
    7/7 21:59

    写真見てみた

  • よしい 
    7/9 08:16

    あれ?しゃしんは?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)