どっきどき((((;゚Д゚))))

こんばんは


今日も三者面談で早帰りだったよ


その帰り道で偶然ばばに会ったの


それでね


今年に入って初めてのかき氷を食べに連れて行ってもらったの


おっきくて
冷たくて
とっても美味しかったよ


特に今日は暑かったから、更に美味しく感じたよ


ちょっと得しちゃった気分


お友達のみなさんは、かき氷好きですか


1番好きなのは何味かな


ゆりあはね〜・・・どれも好きなんだけどね〜・・・


・・・迷っちゃうよね


でも、今日は直ぐに決まったよ


今年初のかき氷といえばこれでしょう


さてさて
ゆりあは何味にしたでしょう〜


答えはまた後でね


              


お話は変わって


明日はちょっとどきどきの日です


考えると体中が心臓になったみたいにどっきどきするよ


でも


ゆりあらしく
ゆりあらしく


どきどきできるのも幸せな事


色々なことに、色々な出会いに感謝だね


ではでは


最近ベッドへGO
時間が遅くなってることが多いけど


これから大好きなお風呂に入って


またおやすみなさいを言いにGREEさんに来ます


それではっ


いってきま〜す


ゆりあ