ゆっくりの日だったよヽ(*´∀`)ノ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ゆっくりの日だったよヽ(*´∀`)ノ♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ゆっくりの日だったよヽ(*´∀`)ノ♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ゆっくりの日だったよヽ(*´∀`)ノ♪ 画像3
こんばんは


今日は早帰りだったし
恐怖の
三者面談は終わってるし


やるべきことも出来たし


有意義な1日でした


三者面談


ゆりあの担任の先生は、とっても優しくて面白くて


みんなでいろいろなお話が出来たよ


笑うしかなかったのは期末テストの結果だけでした〜


次のテストは、自分の目標点数を上まれるように頑張りたいな


頑張るって、時には辛かったり苦しかったりする時もあるけれど


未来の自分が今まで歩いてきた道を振り返って見た時


頑張った分、その道はキラキラしてると思うんだ


一生懸命に歩いてる時は、転ばないように
つまづかないように必死だから


ゆっくり周りも見れないかもしれないけど


色々な事を見過ごしてるかもしれないけど


あとから振り返ったら、今まで気づかなかった綺麗なお花も咲いてたり


・・・

なんてね


そうだったらいいな・・・と思います


と言う事で


今の
自分時間
を大切に頑張るぞ


とりあえずは・・・身長を伸ばすために
いそいでベッドへGO


改めて


お友達のみなさん


いつもゆりあのお部屋(ブログ)に遊びにきてくれて


たくさんのたまともパワー


素敵なコメントをくださって


ありがとうございます


ゆりあは幸せです


ではでは
おやすみなさい


明日も笑顔であえるといいね


ゆりあ


P.S. 7月1日のライヴの時間を間違えちゃってました


   慌てさせちゃった皆さんごめんなさい


   写真は7月1日のです









 
  • コメント(全10件)
  • ぽつんむチョップ 
    7/3 23:34

    こんばんわっ♪明日も楽しく仲良くにぱにぱにこやかハッピーしてね♪
    おやすみなさいませ(ρ_-)ノいい夢見てね♪
  • nicky 
    7/3 23:39

    ゆりあちゃんこんばんはー

    なんや、今日のブログは兄ちゃん恥ずかしくて穴に入りたくなる内容やで

    ほんまそのとおりや

    大人になっても愚痴言いそうになっとる兄ちゃんは、中1のゆりあちゃんに頭ガツンやられた気ぃするわー

    自分もっと頑張らなあかんやん
    てな。
    なんや気合入ったわ
    りがとなー

    写真もむっちゃ可愛いで

    ゆっくり寝るんやで
    おやすみー

  • 智宏 
    7/3 23:41

    お休み
    (-.-)zzZ
  • ゼビウス 
    7/4 00:10

    可愛い!!
  • ABYSS 
    7/4 03:18

    可愛いです!これからもガンバレ
  • みのとも 
    7/4 08:36

    おはよ

    愛く撮れているね

    優しい気持ちを持っているゆりあちゃんなら、素敵なレディになれるよ

    応援しているので、がをばってね

  • みずりん 
    7/4 09:39

    勉強になりますっ!
    私も頑張りますっ

  • よしい 
    7/4 11:17

    ゲストにポニョ!いいなあ
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/4 21:33

    ゆりちゃん、わざわざありがとう
    。ええんだよ、もう過ぎた事なんだから おじさんはぜーんぜん気にしとらんからな


    しっかし、今日は あちぃ〜あちぃ〜だったわあ〜〜

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/4 22:28

    PS
    おじさんは ゆりちゃんの姿を直に見れただけで大満
    度また会える機会があったら、ゆりちゃんと直でお話ししてみたいな〜
    ・・それは無理か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)