ULTIMATE GIRL’s POWER Festival 2012☆彡からの→三者面談ヽ(´Д`;)ノ

  • ならゆりあ 公式ブログ/ULTIMATE GIRL’s POWER Festival 2012☆彡からの→三者面談ヽ(´Д`;)ノ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ULTIMATE GIRL’s POWER Festival 2012☆彡からの→三者面談ヽ(´Д`;)ノ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ULTIMATE GIRL’s POWER Festival 2012☆彡からの→三者面談ヽ(´Д`;)ノ 画像3
こんばんは〜


身長伸ばし計画はどこいったのかな


宿題と課題に追われた後、やっとお風呂でまったりしてきたゆりあです


今日は恐怖の
三者面談だったの


だって、期末テストの点数と順位がわかっちゃうんだもん


おまけに学校でのゆりあが先生からママへ・・・


お家でのゆりあがママから先生へ
伝わってしまうんだもん・・・


結果は・・・
笑っておきます


笑う門には福来る


とりあえず
ゆりあは当分の間、

目標にするべきお友達の人数に事欠かないようです


あはは〜


・・・頑張ります


そして


昨日のライヴのお話の続きです


昨日のかわいいあの子とは


そうですっ


もう、何度もゆりあのブログに登場してくれています


かわいすぎてかわいすぎて


ゆりあにとっては本当の妹の様に大切な女の子


キッパラで一緒に頑張ってきた、可愛い可愛いゆいちゃんです


ちなみに


ヒントの猫マーク


前のブログにも書いたことあったと思うんだけど


ゆいちゃんは猫ちゃんが大好きなの


猫ちゃんグッズもたくさん持ってるし
猫ちゃんのマネも上手なの


そのゆいちゃんが、ゆいちゃんのママと一緒に来てくれたの


ライヴ後にゆいちゃんと、ゆいちゃんからいただいたお花とプレゼントと一緒に


嬉しかったなぁ〜


そして
お友達さんも来てくださって


・・・ゆりあは幸せすぎます


ライヴは本当にあったかくって、人と人との心のふれあいに感動


お客様から発せられる心の優しさで、会場が満たされていました


オープニング


最初に会場を盛り上げてくださったTMO(トイ・マジック・オーケストラ)さん


楽屋で一緒に写真を撮っていただきました


衣装もとっても素敵だったの


ゆりあがなかなか勇気が出せなくて


皆さんが私服にお着替えされた後に写真のお願いをしたの


でも、私服もとっても素敵でしょ


香港の時にとっても優しく接して下さった事


ゆりあの大切な『思い出宝箱
』にしまってあります


ありがとうございました


そして、もう1枚


お声をかけてくださった 鷹音宙さん


お姉さんの歌声


声量もすごいし、声も素敵で上手だったの


お写真ありがとうございました


鷹音宙さんの姪っ子さんのお話も聞かせていただいたの


嬉しかったです


しかも
今気がついたんだけど、

鷹音宙さんとのお写真にゆいちゃんとゆいちゃんママのお姿が


はぁ〜・・・


思い出が素敵すぎて長くなっちゃうね


あんまり長いと皆さんが疲れちゃうので


そろそろベッドへおとなしくGO~します


明日も学校が早帰りなの


その分時間を有効に使えるね


なにしよっかな


ではでは
おやすみなさ〜い


明日も笑顔で会えるといいね


※写真の順番はブログの内容に沿って載せてます○┓ペコリ


ゆりあ











 
  • コメント(全7件)
  • 智宏 
    7/3 00:24

    お休み
    (-.-)zzZ
  • みずりん 
    7/3 00:43

    素敵な素敵な1日だったんだね
    も嬉しいです


    また夏休みなどイベントあったら教えて


    おやすみなさ

  • nicky 
    7/3 09:10

    ゆりあちゃんのブログでむっちゃパワーもろた

    次はゆりあちゃんの歌声を直に聞いてパワーもらいたい思っとるよ

    またイベントやライブがあったら告知してなー
    ななー

  • みのとも 
    7/3 12:59

    三者面談、どんなお話しが出たのかな?
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/3 21:21

    やっぱりそうだったんだ〜
    んかどっかで見たことあるなあと思っとってたよ。てことは、おら初めて見たってことかぁ〜


    ここからは、昨日の続きさしてね


    ライヴの会場である池袋サンシャイン周辺へ行ったんは、久しぶりだったんだ〜
    ポニョにハマッとってた時は、よく【どんぐり共和国】へ行って何かしらジブリグッズを購入してたんよ。久しぶりだったから今回も行ったけど、なんも買わんかった

    んで、2年前に初ライヴをやったあの場所にも行った
    水広場

    2年前ここでポニョ(ゆりちゃん
    が歌っていたんだなァ〜
    その姿が浮かんできて、すっごく懐かしい気持ちになれたよ


    最近悩み事が多くっ
    、先週に体調を崩してから何となく気分が沈みがちだったんだけど
    ゆりちゃんのライヴを見て 少し元気を取り戻すことができたわ
    りがとうな


    最後に、イベント開演時間 予定よりも30分早く始まったよね。ゆり部屋の情報
    よると確か1時半開演って書いてあったような

    緊張しとって
    たまたま早めに行ったから間に合ったけどね


    長くなっちまった
    ゴメン

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/3 21:43

    も一回よろしいスか
    ライヴの中ででてきた ゆりちゃんの〈好きなポニョの言葉〉「上々だねぇ〜」おらも好きだ
    特にポニョが船の上ではしゃぐシーンがとても癒されるぅ〜〜〜

    あともう1つ好きな言葉は「そうすけ〇〇だねぇ〜」。その中でも「あちぃねぇ〜」って言ってるのがお気に入り

  • AKB★LOVE★ 
    7/3 21:53

    三者面談、里菜、明日だお


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)