ありがとうございました(´∀`*)♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました(´∀`*)♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました(´∀`*)♪ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/ありがとうございました(´∀`*)♪ 画像3
ただいま〜


ドキドキで迎えた
ULTIMATE GIRL’s POWER Festival 2012
本番当日


たくさんのお友達のみなさんに盛り上げていただいて


楽しい時間をみなさんと一緒に過ごすことができました〜


ありがとうございました


今回で2回目のライヴ


相変わらずトークも歌もへたへただったけど


みなさん楽しんでいただけましたか


ゆりあはとってもとっても楽しかったし
幸せでした


前回のライヴでとっても優しくしてくださった上月みくお姉さん
に、

とっても嬉しいお言葉をかけていただきました


思わず涙が出そうになっちゃうくらい嬉しかったよ


あっ
もうこんな時間


お話したい事がまだまだまだまだ×∞あるんですがっ


明日は学校


おまけにまだ宿題が残っているのですっ


学生の基本はお勉強
・・・ということで


これからゆりあは宿題と戦ってきます


幸せな1日のご報告はまた明日・・・


可愛い可愛いあの子
も応援に来てくれたの


誰かわかるかな
ヒントは絵文字の猫ちゃんです


そのお話もまた明日ね


それではっ


また明日笑顔で会えるといいね


大好きな上月みくお姉さん


お写真をブログに載せてもいいよ
って言ってくださってありがとうございました


久しぶりに再会する事ができた


TMO(トイ・マジック・オーケストラ)さん
のお写真とお話も

また明日します


おやすみなさい


ゆりあ




 
  • コメント(全10件)
  • 智宏 
    7/1 22:51

    お休み
    (-.-)zzZ
  • えりか 
    7/1 23:49

    めっちゃ可愛いすぎ(*^_^*)
  • みずりん 
    7/2 00:50

    お疲れさまでした

    楽しんで何よ


    わいい
    天使みたいだ


    可愛い可愛いあの子

    猫ひろししか思い浮かばな

    またお話聞かせてね


    おやすみなさ


  • 賊いか 
    7/2 03:55

    ゆりあちゃん、かわいい

    SHOW、見たかったな・・・
    お疲れ様でし

  • nicky 
    7/2 08:42

    ゆりあちゃんおはよーさん

    昨日はライブお疲れさんでしたー

    写真むっちゃ可愛いなー

    ほんま行きたかったわー

  • ゆーたっち(*^O^*) 
    7/2 08:57

    お疲れ様(・o・)
  • のんのん 
    7/2 19:48

    お疲れ様〜ヽ(*´▽)ノ♪
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/2 21:21

    ならゆりあさん、昨日は2年ぶりにイベント
    かしてもらいやした
    そして2年ぶりにゆりあさんのお姿をこ
    で拝見さしてもらいやした


    ゆりちゃん相当緊張しとってたみたいね
    そういうおらもすっごく緊張しとってた
    見る側なのに

    2年ぶりに見たゆりちゃん、少しお姉さんになったなぁ…
    も 可愛いさは相変わらずだったわあ〜〜〜

    2年前のイベントの時は、ポニョの大ファンだったから 初めてゆりちゃんを見た時は「ポニョだ〜〜〜
    と思いながら見ていたけど
    回は「ならゆりあ」として拝見さしてもらった

    歌もトークもなかなか良かったよ

    君をのせてを歌っとってた時に、2年前のゆりちゃんのライヴ姿が思い浮かんできてな
    と、この2年間おじさんもいろんな事があってな(主に辛い
    悲しい
    ) その事を思い出しちまって…少しうるっときちまったよ



    おらもまだ言いたい事があるんだけど、長くなっちまうんでそれはまた明日ということ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/2 21:28

    PS
    可愛いいあの子って、チラッと見かけたんだけど もしかしてキッパラに出てた女の子

  • みのとも 
    7/2 21:31

    お仕事お疲れ

    お勉強頑張ってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)