ガールズパワー☆彡(`・ω・´)v♪

こんばんは〜


いよいよ明日
です


そうですっ


いよいよきました


7/1池袋アムラックスにガールズパワー大集結


『ULTIMATE GIRL’s POWER Festival 2012』


の日です


わぁ〜〜〜〜〜
もう今からドキドキです


緊張で声震えないかな


頭真っ白になって、トークできなくなっちゃわないかな


不安はつきませんが


ここはひとつ
たまともパワー
に助けていただいて


ゆりあらしく
いかせていただきますっ


なんたってガールズパワーが集結しちゃうんだよ


ゆりあも一応女の子のはしくれ


ガールズパワー満タンで頑張ります


そして


ガールズパワーだけじゃなく
ゆりあにはたまともパワーがついてる


最強ですっ(`・∀・´)


このままのテンションで


明日、池袋アムラックスさんで会おうね


お時間がゆるすお友達さん


ぜひぜひ池袋に大しゅ〜ごうしてくださいっ


ではでは
明日のためにおやすみなさいします


明日また笑顔であえるといいね


ゆりあ




 
  • コメント(全6件)
  • 智宏 
    6/30 23:56

    お休み
    (-.-)zzZ
  • *未確認少女隊☆*SNSD* 
    7/1 00:01

    おやすみ♪頑張ってね!(^^)v
  • みのとも 
    7/1 00:11

    こんばんは

    明日は仕事なので観に行かれないけど、がをばってね〜応援しています

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    7/1 07:02

    おはよ

    今週の真ん中辺りに体調を崩しちまったから
    イベントは無理かと思ってたけど
    しは良くなったから、何とか行けそうだ

    こんなオッサンも参加してもええんかな?って迷っていたんだけど

    でも2年ぶりに生ゆりちゃんを見れるチャンスなんだから、やっぱり行くことにしたわ
    ポニョのファンとし


    あれから2年かぁ〜。ゆりちゃんさぞかし変わったろーなぁ
  • みずりん 
    7/1 07:33

    こっちまで緊張してきた

    ゆりあちゃんが楽しんでできますようにっ☆彡
    ファイ

  • ぴーち姫 
    7/1 09:43


    ゆりちゃん頑張って

    こっちゎあいにくの雨で
    肌寒いけどそっちゎどーなんかな


    行けないけどゅりちゃんが
    楽しんでイベントを無事終わらせることが出来るの祈ってるょー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)