ああ・・・(´;ω;`)

ゆりあです・・・


今日は悲しいニュースが多すぎます・・・


ゆりあが大好きな、大大大大大・・・大をいくつつけても足りないぐらい

すばらしい俳優さんが、お空へ旅立たれました・・・


自分でも、こんなにショックな気持ちになるなんて・・・

笑顔がとってもとってもあったかくて・・・

テレビでお姿を観せていただくだけで、すごく心が穏やかになりました。

たくさんの笑顔を観せてくださって・・・

本当に本当にありがとうございました。

・・・ちょっとごめんなさいです。

こんなにショックを受けるなんて、自分でもびっくりです。

心を落ち着けて、また来られたらGREEさんに来ます。

ゆりあ

 
  • コメント(全8件)
  • 光優馬 
    6/29 22:37

    地井武夫さんかなぁ
    れとも小野ヤスシさんかな

  • ☆星☆『△要請△』 
    6/29 23:05

    ダメだ
    最近どんなテレビに出てるの?
  • のんのん 
    6/29 23:07

    大丈夫(´・ω・`)?
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/29 23:28

    ちいちゃんの事かな
    だったらおじさんも驚いた

    会社が経営不振で三勤四休の時、『ちい散歩』って番組をよく観てたよ。
    つい最近までは、いろんな所を散歩してて あんなに元気だったのに…すっごく身近な人だったから…、人ってこんなにもあっけないものなのかと思えてな・・・・

  • AKB★LOVE★ 
    6/29 23:29

    ちいさんぽでだいかつやくしてたおね…


    里菜もビックリだお
  • みずりん 
    6/30 00:22

    死ほど哀しいものはないよ

  • nicky 
    6/30 02:00

    ゆりあちゃん・・・こんばんはー
    俳優さんゆうことは地井さんかな?兄ちゃんも偶然地井さんの有名な番組のロケに出くわしたことあってな。むっちゃ旨そうに揚げもんくぅててな。人柄に惚れとったん。
    しやけどな。早い遅いあってもな、死は平等に人の上に降ってくんねん。しやからな、一瞬一瞬を精一杯いきなアカンねん。
    一緒にご冥福祈ろうな。ゆりあちゃんら後輩がな、命のバトンつなげてったらええねん
    それを兄ちゃんらは応援する。全力でな
    とにかく、ゆっくり寝て、明日笑顔で会おうな
    束やで

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    6/30 09:59

    ↑魂友さん、ええこと言うなぁ…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)