おやすみなさ〜いOo。。(_ _)

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜いOo。。(_ _) 画像1
今日も1日楽しかったよ


塾とあるミッションで遅くなっちゃったけど


これから急いでベッドへGO


明日も素敵な1日になるといいね


おやすみなさ〜い


写真はこの前見つけたおもしろドリンク


ドリンクというよりも缶入りプリン


プリン好きのゆりあにはたまらない美味しさでした


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • 光優馬 
    6/29 00:01

    それ飲んだ事あるよ



    プリンみたいな奴がなかなか出てこないけどね


    柚莉愛おやす

  • 智宏 
    6/29 00:17

    お休み
    (-.-)zzZ
  • やす 
    6/29 00:50

    おやすみo(__*)Zz
  • えりか 
    6/29 01:17

    そのジューススキ( ´艸`)

    あしたも頑張って〜☆おやすみー(-_-)zzz
  • チョリ 
    6/29 01:22

    その飲み物知ってる
    リンのやつだよね
    る回数で食感がかわるよね
    も大好
  •  
    6/29 01:41

    お疲れさま

    明日も頑張ろ

  • nicky 
    6/29 02:20

    ゆりあちゃんこんばんはー

    今休憩中やね
    このまんま呼ばれる事なく朝迎えたいわ
    兄ちゃん呼ばれる=あんまええことやないしな

    最近はいろんな飲み物あんねんな
    プリン・・・
    辛党の兄ちゃんは無理やな

    ゆりあちゃんの笑顔で癒されたわ
    な兄ちゃんも仮眠取るとしよか
    やすみなー

  • みずりん 
    6/29 06:33

    お疲れさまでしたっ

    昨日、見た目はプッチンプリンで中身が冷奴的なものを買って食べたよ

    ※これはプリンではありません、と書いてありお豆腐みたいなのとカラメルソースの部分がタレなの
    お味は……




  • のんのん 
    6/29 17:34

    それ美味しいよね(o^-')b !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)